« と〜ふ〜 | トップページ | おすすめプリン☆ »

2007年11月 1日 (木)

後半突入〜

みんな急に前に出るようになったので、基本ペースのとろい私は頑張らねばだわσ( ̄- ̄;)
あ、レッスンの話です(^^ゞ
今日はナレーションと役と両方やれた♪
ナレはね、直前に大笑いしてたおかげで明るく楽しくできてね。あぁ、むりやりにでも笑うと楽しくなれるんだな〜って。
役の方は気持ちが先行しすぎと。
怒ったり泣いたり笑ったり、感情を出すのは必須だけれど、頭を使って読み込んでくのが足りなかったら芝居にならないんだよね。

とりあえず、自主練だけじゃなくスタジオでも泣いちゃうという事がわかったので、しばらくアイライン自重(笑)。

完全試合って……!!!
貧打ここに極まれりみたいな……

|
|

« と〜ふ〜 | トップページ | おすすめプリン☆ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8718290

この記事へのトラックバック一覧です: 後半突入〜:

» アイライン [アイメイクの情報館]
簡単アイメイクでももちろん眉毛は描きましょう。簡単アイメイクは、作りこむ必要はありません。アイラインを描くのが苦手という人は綿棒を使うと失敗が少ないでしょう。ボーッとした印象もアイラインを入れるだけで引き締まります。 さりげないところにも気を使う、おしゃ..... [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 00時02分

« と〜ふ〜 | トップページ | おすすめプリン☆ »