« Jリーグ創設時のチーム | トップページ | お買物成果(笑) »

2007年11月21日 (水)

お買物♪

かなめちゃんガイドに連れられて、女の子5人で日暮里ツア〜(≧▽≦)!!
私は普段、いっぺんに大量購入はしないんだけど、何せ1着200円とかなものだからΣ(・o・;)
ワンピース(漫画ぢゃないよ)含めた10着以上で3000円くらい。すごいぜ、日暮里!!

途中で寄ったお店の子供服が可愛くてさ〜(>_<)!!
小さくて可愛いのももちろんあるんだけど、純粋にデザインが可愛い。ビッグライト当てて私も着たい。

かなめちゃん、ミナちゃん、manaちゃんが声を揃えて『チッガ〜ウ(外人さん風“違う”)』と言ったり楽しかったでし(≧∇≦)ノ彡
も〜変な人ばっかり〜♪

|
|

« Jリーグ創設時のチーム | トップページ | お買物成果(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9043760

この記事へのトラックバック一覧です: お買物♪:

« Jリーグ創設時のチーム | トップページ | お買物成果(笑) »