« フィルン祭り♪ | トップページ | 美術館巡り〜♪ »

2007年11月10日 (土)

にゅうすに関していくつか

まずはスポーツ。

アジアシリーズ、日本負け無しだったのに中日め……
と、自分の贔屓チームは出たことないから言える(笑)。
まあねぇ、負ける事はあるさね。でもその後も危ない試合してる辺りが……中日め。

野球のW杯、台湾に負けたというニュース見て初めて開催されてること知ったんだけど(;¬_¬)
どこでやってんの?どこが出てんの?誰が出てんの?主催はどこ??

フィギュアはキムヨナちゃんが勝ったね〜♪コストナーは私が見るときいつもだめなので最初からキムヨナちゃんかジャンだと思ってた……村主もコストナー抜けるかなと思ったんだけどな〜。
セベスチャンはあれだな、スタイルいいから見栄えはいいんだけど滑り方が乱暴なんだよなー。
中国大会はどちらかと言えば男子の方が見たかったんだけどやってくれないのかー。ランビエール、ライザチェク、ウィアー。

池袋の飛び降りで巻き込まれた男性、亡くなってしまったね。亡くなった方を悪く言いたくないので飛び降りた女性については置いといて、本当に気の毒だと思う。上から人が降ってくるなんて考えもしないよね。
御冥福をお祈りします。

あれ、まだなんかあったんだけどな(・_・;)
これじゃあほとんどスポーツ話題で終わっちゃうじゃんねΣ(・o・;)

|
|

« フィルン祭り♪ | トップページ | 美術館巡り〜♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男性については同意見です。
常に上向いて歩くわけにも行かないしね。
ついてないよね。
でも、注意してる事あるよ。
交差点では必ず車道より離れた位置で待つようにして
信号は車の停止を確認してから横断歩道を渡るようにしてる。
少しでも生存確率が増えればいいなと思ってやってる。

投稿: 北の吟遊詩人 | 2007年11月11日 (日) 01時19分

コメントありがとうございます(>_<)!!
しかもゾロの日に(笑)!!

少しでも自衛できるならした方がいいですよね!!
北の吟遊詩人さんはちゃんとやってるんですね(>_<)!!
私はやった方がいいと思いつつ、急いでる時はついついぎりぎりの場所に立ってぎりぎりで渡っちゃうんです・・・・・・

投稿: さや | 2007年11月11日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8856926

この記事へのトラックバック一覧です: にゅうすに関していくつか:

« フィルン祭り♪ | トップページ | 美術館巡り〜♪ »