« お買物成果(笑) | トップページ | 帝国防衛Filn祭り2007! »

2007年11月21日 (水)

ブログ紹介~その1

えっと、現時点ではその2までしか予定ありません(笑)。

http://ameblo.jp/3shimai/entry-10055747752.html

前にも紹介したことあるし、リンクも張ってる『うちの三姉妹』さん。

この記事にね、ほんとに泣いてしまったよ。
次女も三女も好きだけど、自分が長女だからかふーちゃんが一番好きなんだよねぇ。
いつも一番下にランキング用のクリックがあるんだけど一度も押したことなかったの。
なんていうか、ランキングってあんまり好きじゃなくて。
数値主義がいやというか、ブログは基本的には個人が好き勝手にやるものだと思ってるからどんどん商業ちっくになっていくのがいやだというか・・・・・・

っていう話は置いといて(笑)。

なのでうちの三姉妹さんに限らず、一度も押したことなかったの。
フィルンの『ほぉ』みたいに誰が押したかわかるもの(そして書いた方への意思表示になるようなもの)だったら私はすごくありがたみを感じてるんだけど、ただ数字の一つになるのはやったことなかったの。

でもこの記事は押したー。
なんかもう、ほんと、子供ってすごいなぁ。どんどん成長していくんだなぁ。ふーちゃん、頑張り屋さんだなぁ。

|
|

« お買物成果(笑) | トップページ | 帝国防衛Filn祭り2007! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの記事はうるうるしちゃった。。
ホントに仲良くていいご家族だよね

投稿: みっぺ | 2007年11月21日 (水) 23時00分

ね~!!
前にもね、ふーちゃんがあまりにのんびりで、人によっては『なんであんたは出来ないの!!』って言っちゃいそうなとこを、ここのお母さんは『でもふーちゃんはのんびりでも頑張る子』って書いてて。
もちろんいらいらする時もあるんだろうけど(笑)。
でも素敵だなぁって。

投稿: さや | 2007年11月23日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9045197

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ紹介~その1:

« お買物成果(笑) | トップページ | 帝国防衛Filn祭り2007! »