« 豪華版アドベントカレンダー♪ | トップページ | MDウォークマン…… »

2007年11月29日 (木)

完全防備(マイナス)1

手袋だけ足りてないΣ(・o・;)

あ。

足も出てるし腕も出てるや。
意外といろいろ足りてない。

要するに今年初マフラーしたよという話(笑)。

寒いよ〜!!

今日はレッスンでした。
今度やるシーンは、4人同時に出るし、長さも長め。
だから、レッスン時間を無駄にしないように一発オーケー出してもらえるようにしていきたい。
うちのクラスは男女比1:2だから男の子が2班分持つ分、練習時間は取りづらいんだけどそんな事を理由にしたくないし理由にしてほしくない。
セリフが入ってなくたってせっかく時間合うなら合わせてみたい。一度も合わせてないんだから。やる気があるなら無駄な練習なんて無いと思う。
でもセリフが入ってないから練習しても意味が無いと言われたら、そう言うって事はやる気ないんだから、合わせてもただ読むだけで無駄かもなって思って悲しくなっちゃった。

|
|

« 豪華版アドベントカレンダー♪ | トップページ | MDウォークマン…… »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

手袋、ぁると無いとぢゃだいぶ違ったょ!

でも、さやチャンがガツン(?)と言ってくれたから、私ちょっと気持ち良かった〜♪♪

投稿: mana | 2007年11月30日 (金) 01時33分

手袋・マフラー・靴下を装備すると、体温が合計4℃くらい上がる(っていうのかな?)らしいから寒い時には必需品だよね☆
レッスンも練習時間上手く使えるように頑張ろうね!
さやちゃん達の鮎川家楽しみ(>_<)

投稿: かなめ | 2007年11月30日 (金) 02時41分

無駄な事なんか1つもありません。
無駄と思ってもいつかは、役に立つ日が来ます。

投稿: 日向 未祐 | 2007年11月30日 (金) 22時46分

manaちゃん
私、いま手袋欲しい・・・・・指が凍って動かない・・・・・・
役者仲間じゃなかったら『大人だものオブラートに包んだりも』って思うんだけど、共演するなら言いたいことは伝えないと、と(>_<)
陰でこそこそ言ってるだけなのは嫌なんだ・・・・・・

かなめちゃん
4度って大きいよね!!
手袋どこしまったっけな・・・・・・
うん、無駄な時間と感じたり感じさせたりしないように、『自分たちではもうこれ以上やれない』ってものを見せたいよね(>_<)!!

日向さん
私も基本的にはほんとそう思います(>_<)!!
ただ、自分がやれるべき事をやらないで発表したときなどは、みんなに無駄な時間を過ごさせているように感じるんですよ(>_<)!!

投稿: さや | 2007年12月 1日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9175033

この記事へのトラックバック一覧です: 完全防備(マイナス)1:

« 豪華版アドベントカレンダー♪ | トップページ | MDウォークマン…… »