« 出来る女は荷物も小さい | トップページ | 結婚式〜!! »

2007年11月25日 (日)

ロシア杯

中野、グランプリファイナル決まったんだね!!
24ポイントなジャンが一つの目安と思ってたから、26な中野もほぼ確定かなとは思ったんだけど“ほぼ”じゃないんだね!!

まおちゃん、キムヨナが30で、マイズナーが28?
中野が26で確定なら、今13な安藤も2位以上(13以上)で出られるね。NHK杯はメンツ的に安藤1位はほぼ確実だと思ってるんだけど(^-^;常連さんたちも、勢いある若手も、もう出ないから。マイアー、シズニー、ゲデバニシビリ辺りだよね、確か。
あと一人は誰になるのかな〜。ジャン以外に入りそうな人、誰だろう。

男子は高橋以外どうなってるんだろ?
今回1位のウィアーは26だから決まりかな?2位のランビエールは24だから当落ライン上?

ってなメールを午前中に打ってたんだけど、送り損ねたままちはやの発表会へ。
だって永田さんが一騒動起こすからメール打てなく(笑)。
ちはや可愛かったっす〜(≧▽≦)
劇団四季養成所生という方に、私はめろめろでした!!可愛いし声綺麗だし。泣きそうになって目そらしちゃった(;¬_¬)
歌っていいなあ。

|
|

« 出来る女は荷物も小さい | トップページ | 結婚式〜!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9105416

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア杯:

« 出来る女は荷物も小さい | トップページ | 結婚式〜!! »