« フィルン帝国の興亡~第2回 | トップページ | 賞味期限 »

2007年11月23日 (金)

薄いの一枚

よく上にカーディガンとか増やすより下にババシャツ着たほうが効果あるって言うけど、お布団もそうだよね。
タオルケット1枚増やしただけで全然違う。ぬくぬく。

今日、今レッスンでやってるホンをネットで予約。あ、購入じゃなくて図書館ね(笑)。だって1800円もするんだもん……
今更かなぁと思ったけど、読まないよりは遅くても読んで損は無いかなと。2役目に入って混乱もしてきたし(;¬_¬)
9月に舞台もやってたんだねー。まあそれは、見たら私は影響されちゃうんで事前に知ってても見なかったと思うけど(^^ゞ
あらすじ読んで水原家に興味持っちゃったんですけど……!!記憶喪失って萌えの宝庫(笑)。
水原家やりたいな〜。

|
|

« フィルン帝国の興亡~第2回 | トップページ | 賞味期限 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9080909

この記事へのトラックバック一覧です: 薄いの一枚:

« フィルン帝国の興亡~第2回 | トップページ | 賞味期限 »