« キティちゃんバス | トップページ | 早く次の駅につかないかな…… »

2007年11月16日 (金)

いるみねいしょん( ≧▽≦)!!

いま通過してる駅から綺麗なイルミネーションが!!
新宿のサザンテラスや高島屋前も綺麗だよね〜(≧▽≦)!!
もうクリスマスだよ(笑)☆

今日はほんと寒くて、ジャケットやニットのはおりものじゃなく、冬コート出さなきゃな〜ってΣ(・o・;)
おとといくらいにやっと掛け布団出したの(笑)。夜中に目を覚ます日が続いて、もしかしてタオルケット&毛布じゃ寒い季節になってたのかしら、と(笑)。

いまの車内アナウンス。
『じかんちょっ…ごほっ…しつれいいたた…失礼いたしました。ごほん。じかっじかっ…(無音)……はぁ(ため息)……時間調整のためしばらく停車します』
頑張れ、たぶんこれが今日ラストの勤務だ(笑)!!

|
|

« キティちゃんバス | トップページ | 早く次の駅につかないかな…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高島屋のライオンに乗りたい。

投稿: 日向 未祐 | 2007年11月17日 (土) 01時10分

高島屋にライオンがいるんですか??

投稿: さや | 2007年11月17日 (土) 16時38分

たしか、高島屋のはず。

投稿: 日向 未祐 | 2007年11月17日 (土) 18時39分

そなんですか~。
行く機会あったら探してみよう♪

投稿: さや | 2007年11月18日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8951988

この記事へのトラックバック一覧です: いるみねいしょん( ≧▽≦)!!:

« キティちゃんバス | トップページ | 早く次の駅につかないかな…… »