« 賞味期限 | トップページ | 向こうは夢こっちは現実 »

2007年11月24日 (土)

焼肉食べたい

いい匂いがする……パン屋さんとクレープ屋さんとステラおばさんのクッキーとベビーカステラと焼肉の匂いは罪作り……

フィギュアの話しようとしたのに(笑)。

ロシアって時差いくつ?
横長な国だから西と東で違うだろうけど、朝刊に載るような時間に結果出るんだね〜。
SPはキムヨナ1位、中野2位、村主4位だそうで。3位は誰なんだろ。ロシェット辺り?

調べた(笑)。
ISUのサイトってパケ放範囲だよね……?

3位はフィンランドの人だった〜。

男子のが見たくなった〜。
ランビエールが80点越えてる。2位のウィアーも80点越えてる。3位のロシア人も気になる。
ランビエールはトリプルアクセルは避けたみたいだけど4回転2回転成功させてるっぽいし改心の出来っぽいよ(>_<)!!
『みたい』とか『ぽい』ばりなのは英語サイト見てたからだよ(笑)。

|
|

« 賞味期限 | トップページ | 向こうは夢こっちは現実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9090113

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉食べたい:

« 賞味期限 | トップページ | 向こうは夢こっちは現実 »