« 日本代表監督 | トップページ | 社会人ドラフト »

2007年11月19日 (月)

間違い電話

非通知でかかってきたのですがとりあえず出てみた。
間違い電話だった。
切った。

非通知でかかってきたけど同じ人だろうと出なかった。
会社名と番号と電話下さいってな留守電が残ってた。
間違ってるよと教えてあげようか悩んだ。

非通知でかかってきた。
けっこうすぐ切れた。

非通知でかかってきた。
番号とか特に無くかけなおしてくださいって留守電が入ってた。
さっきまでと違う人だった。

えーっと。
何(笑)?

|
|

« 日本代表監督 | トップページ | 社会人ドラフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かけなおさない方がいいですね~これ。
ワナっぽそうです。

僕の最近の間違い電話は、本名と漢字が一文字違いで「オシイ!」
とか心の中でw

「どちらにお掛けでしょうか?」
と低音を効かせてプレッシャーかけておきましたwww

投稿: チルソナイト | 2007年11月19日 (月) 21時30分

なんかふつーのおじさんっぽかったし、ただの間違いだったら悪いなぁとは思ったんですが、やっぱりこちらからかけるのは不安だったのでΣ(・_・;)!!
チルソナイトさんへの間違い電話は、どっかから情報が漏れたんじゃなくてふつーに間違いだったんですかね(笑)?
だったらプレッシャーかけられてどきどきしてらしたかも(笑)!!

投稿: さや | 2007年11月20日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8998619

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い電話:

« 日本代表監督 | トップページ | 社会人ドラフト »