« フィギュア女子見たいぞ〜 | トップページ | ジャンプ(49号)感想 »

2007年11月 4日 (日)

オカシフトル

おなかいっぱいなのに目の前にお菓子があると食べちゃうのはナゼダロウ。

8月にディズニーランドで買って未だに開けてなかったお菓子を、デアゼのみんなと食べてきた♪クッキーの片面にキャンディという、食べてみるまで予測のつかないお菓子だったんだけど、おいしかったよ!また見かけたら買いたいくらいに!!
でも私、買うだけ買ってあんまり食べなかったりするんだよな……8月に買ったお菓子、期限近づいて慌てるくらい(笑)。

そんなわけでどんなわけでハルトちゃんちでデアゼ出張会合♪
とか言いつつしゃべってばかり…かと思いきや意外といろいろ進んだよね!!
フィギュアも見てたけど。
ボーンアイデンティティの吹き替え誰?って耳をすませばびっくりだったけど。
ハルトちゃんちが綺麗なマンションでどびっくりまーりもだったけど。

|
|

« フィギュア女子見たいぞ〜 | トップページ | ジャンプ(49号)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうひとつのネットラジオも聴いていますよ。
モモーイさんにも会いたいな。
辻あゆみさんもいいな。
誰でもいいんかいっ!!

投稿: 日向 未祐 | 2007年11月 5日 (月) 00時39分

こんばんわ(´ー`)

おなかいっぱいの時に好きな食べ物を見ると、胃が動いてスペースを作り、食べられる状態になるそうです。
何年か前に「所さんの目がテン!」で見ました。「甘い物は別腹」は本当だということですね。

投稿: くる | 2007年11月 5日 (月) 00時58分

日向さん
聴いてくださったんですか!?
うわーうわー、ありがとうございます(>_<)!!
桃井総帥も辻長官も、ほんとに可愛くてほんとにいい方ですよ(>_<)!!
私に言われるまでも無くわかってらっしゃるでしょうけれども(笑)。
可愛くて綺麗で優しい方いっぱいいらっしゃるから、いろんな方に惹かれるのは当然かと思います(^v^)
確か前に、志村由美さんのお名前も挙がってらしたような(笑)♪

くるさん
こちらにもコメント、ありがとうございます(≧▽≦)!!!
あ、私もどっかでそんな話を聞いたことあるような気がしてきました!!
胃袋が2つあるわけじゃないけれど、胃の中にスペース作っちゃうんですね(笑)。
やめてほしいですよね、太っちゃうじゃないですかね(笑)。
でもそのおかげでおいしいデザート食べられちゃうんですよね(笑)。

投稿: さや | 2007年11月 5日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8759638

この記事へのトラックバック一覧です: オカシフトル:

« フィギュア女子見たいぞ〜 | トップページ | ジャンプ(49号)感想 »