« と〜ふ〜…… | トップページ | フィルン祭り♪ »

2007年11月 9日 (金)

レッスン→岸野組

舞台にスモーク使ってると、目が乾いて疲れてしまい、寝てしまった〜(笑)。

昨日は朝練→レッスン→舞台見に〜。
ホン、後半はどちらも泣けて泣けて困ってしまう……

自分がやっても泣くし人がやってても泣くし(;゜゜)

でもね、そんな深い台本なんだけど、私はまだまだわかってないんだよね。働かせよ、妄想力…想像力!!

岸野組の舞台は前日の鎌倉ツアーに引き続きミナちゃん&かなめちゃんと♪
神田朱未さん、めっちゃ可愛い……!!
田中真弓さんはやっぱり素敵!!
田中さんの息子さんのジャグリングすごい(≧▽≦)
失敗して落下させなかったら、糸で釣られてるんじゃと疑ってたよ(笑)。
真弓さんとの二人芸もあって、真弓さんがちょっと遠くに投げてもキャッチしたり、真弓さんには取りやすいように投げてるのが、なんかすごく微笑ましくて素敵だと思った。
岸野さんっておいくつ……?私、もっと年配の方かと思ってた!お顔は知らなかったんだけど、ラジオで聴いてた声のまんまで、すぐわかった〜。
そしてくじらさんは男性役だったんだけど……女性だよね……?ふつーにおっさんやってたけど……

|
|

« と〜ふ〜…… | トップページ | フィルン祭り♪ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8841798

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン→岸野組:

« と〜ふ〜…… | トップページ | フィルン祭り♪ »