« MDウォークマン…… | トップページ | じゅっ »

2007年11月30日 (金)

もうさ

誰かが『機種はこれにしなさい』って言ってくれればいいと思う(笑)。
NとPとSOで、『どっれっにっしっよっうかっなっ』でもやろっかな〜。

その後、ショップ巡りをしたわけでも無いのに飽きてる私(笑)。
なんかねぇ、電池もまだだいじょぶだし、これ修理したっていいじゃんとか(笑)。

朝から11件目のダイレクトメールが。
次の月のクーポンとか来るから月末は多い気がするけど、それにしても多いような?
ダイレクトメールばかり来ると、誰からもメール来ない以上にむなしく(笑)。

|
|

« MDウォークマン…… | トップページ | じゅっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃあ俺様が背中押してやる。
「Pにしなさい!!」

‥俺も多分そうする。多分。

そしてどっちが先に壊れるか勝負ら!(ちょw
ψ(`Д´)ψくわっ

嘘っす。不安の軸の部分は他の二軸携帯と耐久性は変わらないらしいよ。ただ端に寄せただけらしい。
(端っこだから不安とも言うがな(苦笑)

どうせ似たような値段なら905最強携帯と評されるPにしてみるべよ!
勢いとキッカケは大事だぜ!ちはやも巻き込むか?(苦笑)

投稿: まさ | 2007年11月30日 (金) 18時30分

同じく、Pに1票!!

投稿: 日向 未祐 | 2007年11月30日 (金) 22時40分

まささん、日向さん

えぇっ!!
昨日会った人にはNを薦められて来たばっかりなんですが(笑)!!
じゃあもう、NとPの一騎打ちってことで、あとは店頭で在庫があるほうにしようかな・・・・・・

投稿: さや | 2007年12月 1日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9184304

この記事へのトラックバック一覧です: もうさ:

« MDウォークマン…… | トップページ | じゅっ »