« ブログ紹介~その1 | トップページ | ミシュラン »

2007年11月21日 (水)

帝国防衛Filn祭り2007!

12月14日の夕方から夜にかけて、
第1部 フィルン帝国の興亡 公開録音
第2部 モモーイ総帥ライブ!!
の2部構成で行われます、フィルン祭り!!

http://www.filn.jp/teikoku

いっつも情報遅くてすみません(;¬_¬)
ケータイから見るときはニュースが見えないから、つい・・・・・・

というわけで、チケットがもう発売されてます(笑)!!
フィルンユーザーの方なら通しで2500円(>_<)!!
これで桃井はるこさんのライブまで参加できちゃいます!!
ばら券だと・・・・・・えっと、もうちょっと安い感じ。
えっと、確か通しだと500円割引で、前売りは当日より500円安かったから、たとえば第一部の当日券を買うと2000円とかそんな感じだったような・・・・・・

フィルンユーザーさんはぜひぜひいらしてください(≧▽≦)!!
身内は来なくて良し(笑)!!だって知り合いいると緊張するんだもん・・・・・・

|
|

« ブログ紹介~その1 | トップページ | ミシュラン »

フィルン☆Filn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9045660

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国防衛Filn祭り2007!:

« ブログ紹介~その1 | トップページ | ミシュラン »