« 下半期突入( ☆o☆) | トップページ | 一人なのに »

2007年10月 1日 (月)

ふ、冬だっ

寒い……

いつもより早いし
天気も悪い(雨はやみかけだけど)けど
起きた時まっくらで淋しかった(>_<)
これからしばらく暗いうちに起きなきゃなんだなぁ(○_○;)
冬は好きだけど日が短いのだけは淋しい。
って毎年言ってる(笑)。

|
|

« 下半期突入( ☆o☆) | トップページ | 一人なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝起きて暗いとほんとツラいよねぇ~↓
まぁ僕は朝弱いんで年中ツラいですが・・・^^;

サマータイムみたいにウィンタータイムって導入してくんないかな??
そーすれば朝遅くまで寝てられる・・・?

投稿: しろすけ | 2007年10月 1日 (月) 12時55分

私も朝、弱いです;;
ほっとくといつまでも寝ちゃうので、朝バイトにしてるんです^_^;
暗いとますます起きたくなくなりますよね!!

サマータイムにしてれば、この時期元に戻すと『1時間遅く寝られるぞ』ってなりますよね♪
でもそう思えるのは1日だけですよね・・・・・・
それより1日が30時間になればいいと思います(笑)!!
そうすれば6時間多く寝られます!!
←増えた時間全部睡眠に費やそうとしている(笑)

投稿: さや | 2007年10月 1日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8187921

この記事へのトラックバック一覧です: ふ、冬だっ:

« 下半期突入( ☆o☆) | トップページ | 一人なのに »