« 蚊 | トップページ | ぴんぽんぱんぽーん »

2007年10月 2日 (火)

かぐや

新聞に、かぐやから撮った地球が載ってた。
上弦の地球。
かぐやに乗りたい……
宇宙から地球を見るのが夢。

一応おめでとうございます、巨人(^^ゞ死球と四球と悪送球の絡む、巨人ファンの母が困ったように笑う優勝だったけど(^-^; まあ、まだクライマックスシリーズやら日本シリーズやらあるから、派手に勝つチャンスはまだまだ。
や、私はアンチなんだけどね(;¬_¬)でも巨人の選手は好き。アンチ『お金持ち球団』。

古田、あと一年、選手に専念させてあげたかったなぁ。
関係ないけどソウル五輪見たかったなぁ。野茂と古田と潮崎いたんだよ?それでも銀メダルだったんだよね。

実はやたら長い記事をパソコンから書いてたんだけど、時間切れで下書き保存されてます。まあ、ワンピース話なんで自己満足です(笑)。

|
|

« 蚊 | トップページ | ぴんぽんぱんぽーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕はスターウォーズみたいな世界になって欲しいと夢見てます(^-^)b
(まぁ生きてるうちには無理ぽいからDVDでもみよう・・・)

巨人優勝しちゃったね~中日のどんでん返しがあったら面白かったかな?w
僕は小学生の頃までは巨人ファンだったんだけど、なぜか今はアンチでs。

ちなみに大洋からのファンでした><

投稿: しろすけ | 2007年10月 3日 (水) 12時28分

スターウォーズ!?
スターウォーズお好きですか!?
私、リメイク版のエピソード4〜6、それからエピソード1〜3、全部映画館で見てますよ!!3は3回行きましたよ!!初日舞台挨拶も見ましたよ、期せずして(笑)!!
メール着信音はダースベイダー☆

大洋からのファンって事ぱ忍耐強い性格って事ですね(笑)!!
あとの楽しみは村田のホームラン王(>_<)

投稿: さや | 2007年10月 3日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8212724

この記事へのトラックバック一覧です: かぐや:

« 蚊 | トップページ | ぴんぽんぱんぽーん »