« ディズニーでは疲れません | トップページ | はぶらし »

2007年10月24日 (水)

いろいろと

書きたいことあったんだけど、まいっか。
今日は料理しながら泣いてました。なんとなく。

あ、ブログ更新時間が遅いのは別に沈んでたからじゃないです(笑)。フィルン日記書いてたら忘れてた(笑)。

今日のバイトはなんだか常連さんによく話し掛けられた(^v^)
その中で嬉しかったのが、10時くらいにいらっしゃるおばさま2人。
『毎日来る定期便みたいでしょ(笑)』
と言ったあとに
『私たちもね、あなたの顔見るとほっとするのよ』
って。
嬉しいなー嬉しいなー。
幸せだなー。

|
|

« ディズニーでは疲れません | トップページ | はぶらし »

バイト」カテゴリの記事

コメント

何で泣いてるの?

な~ん~で~!!

おばさまと意思疏通できたらうれしいやんなぁ!!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年10月25日 (木) 02時28分

すいません;;
こういうこと書いたら読んでる人たちに心配かけちゃうのわかってるのに、後で自己嫌悪に陥るのに、弱ってる時は書いちゃうんですよね;;
タマネギ切ってたからって事にしといて下さい(笑)!!

おばさまたち、けっこう前からいらっしゃってるんですが、2・3日前から急に挨拶してくださるように(笑)。
店内回ってると挨拶してくださったり、すごく嬉しいんです♪♪♪

投稿: さや | 2007年10月26日 (金) 17時09分

お邪魔しまーす。

「ほっとする」と言うのを見て思ったのですが、さやさんの文章を読んでると、なんだかほっとします。
きっと、ほっとさせるオーラが、体からも文章からも溢れ出てくるんでしょうね。

そういうわけで、内容がわかるジャンルでもそうでなくても、何となく見に来させてもらっております。(^_^)v

ところで、最近、かわいいキャラクタものとか、ブログの雰囲気が変わってきましたね。何か心境の変化かな?

投稿: rachmaninoffcool | 2007年10月28日 (日) 20時19分

おひさしぶりです~(≧▽≦)!!

ほ、ほんとですか!?
なんだかとっても嬉しいですありがとうございます(>_<)!!
ブログ記事はほんと、思ったことつらつらと気構えせずに書いてるからかもです(^v^)

あ、どっちも好きなんですよ(笑)!!
綺麗なものも可愛いものも。
あ、かっこいいものも。
ココログのテンプレがいろいろ新しく出るたびに雰囲気変えてるかもです(^^ゞ
自分の部屋の壁紙も赤チェックだし、今のテンプレみたいな雰囲気も好きなんですよ♪
でも今でも一番好きなのは、“スノークリスタル”という、雪の結晶のテンプレートです(>_<)!!
もう少ししたら使ってるかと(^v^)

投稿: さや | 2007年10月29日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8599300

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« ディズニーでは疲れません | トップページ | はぶらし »