« 昨日の夢 | トップページ | ラジオ収録( ≧▽≦)!! »

2007年10月12日 (金)

HERO

えっと見に行ったのは・・・・・・ヒルズに行ったって言ってた日(笑)。
いつだ?
パソコンから書けるときにネタバレ感想書こうと思ってたら、間が空いちゃったんですけど;;
8日かな?今日ってその週だよね??

これも、ほとんどテレビ見ずに映画行きました^_^;
テレビでやってた再放送を1回見たら面白くて、その後スペシャル版を録画したら母が一人で見て消しちゃったので(笑)。

以下はネタバレ感想ね~♪

面白かった!!

松本幸四郎が出たとき、いい人そうだと思ったのに!!敵!?と思ったら法廷では敵だけどやっぱりいい人だった(笑)。
そしてキムタクと松たかこの『誰?』『知りません』の会話の時に『お父さんでしょ』って思ったの私だけ(笑)?
でも似てないよね、この父娘。
どっちも好きだけど。
松たかこはラブジェネレーション(だっけ)で見た時は可愛いと思わなかったんだよね。今は好き。可愛い。

えーっと、時が経ったらいろいろ忘れてます。

イ・ビョンホンは声がいいよね、前から思ってたけど。韓国の俳優さんは声がいい。冬ソナに『かっこいい男の条件』的に『声がいい』ってあったのも頷ける。ヨンさまも声は好き(笑)。

あ、そだそだ、韓国でカバンに入れられたUSB(たぶん顧客リスト)はちゃんと渡したの?
なんかその描写が無かったから、もしかして続くのかなーとか期待しちゃうじゃなーい?

国仲涼子も可愛かったし、大塚寧々も好きなので、美人がいっぱいでうはうはです。
勝村さんも好きだし阿部寛も好きだし、小日向さんや八嶋さんも好きだし、あ、キムタクも好きだし、あのチームいいなぁ。

中井貴一のシーンと、もう1つラストの法廷シーンと、ボロ泣きしました。
ちょっとハンカチ・ティッシュ用意しといてよかったってくらいに。
中井貴一の話(テレビスペシャル)はあらすじ聞いた程度にしか知らないのにね(笑)。

韓国まで行って地道に聞き込みしたけど成果は得られず、でもその努力で人の心が動いて車が見つかり。
800人以上のケータイを地道にチェックしたけど成果は得られず、でもその努力で松本幸四郎が証拠として認定してくれたり。
いい話なのかつっこむとこなのかはちょっと悩んだけど(笑)。

あと、ケータイ持って法廷に乗り込んできた後の傍聴席、やたら豪華だよねー(笑)。
松たかこや阿部寛やって意味でも豪華だけど、検事が3人に事務官が3人に次席までいるんでしょ(笑)?すごい法廷だ。

支離滅裂でごめんなさい;;
思い出したことを羅列したらこうなっちゃった;;;

ほんと面白かったよ♪♪♪
韓国で一斉に見つめられた時のキムタクと松たかこの会話も素っぽくて楽しかった(笑)!!

|
|

« 昨日の夢 | トップページ | ラジオ収録( ≧▽≦)!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8373507

この記事へのトラックバック一覧です: HERO:

« 昨日の夢 | トップページ | ラジオ収録( ≧▽≦)!! »