« 5分間エンドレスリピート。 | トップページ | しつこくワンピース話…… »

2007年10月 3日 (水)

ドラフト

高校生ドラフト、去年も月曜だった?
今日、池袋のキオスクの売店の見出しで結果知ったんだけど、でじゃぶ。
去年もここのキオスクで『まーくん楽天・堂上くん中日』って見た。
歌のレッスンの帰りだった気がするから月曜日?

って。

あれ?

・・・・・・今日は月曜日じゃないね。

古田が佐藤くん引いた(>_<)!!
楽天が取れなかったのは残念だけど、古田で良かった。
でも佐藤くんは残念じゃないかな?古田にリードしてもらいたくなかったかな?
私、楽天には『未来のエース』より『未来の4番』取って欲しいんだけどなぁ。

ノムさんと古田が引き合ったんだね。
何か会話したかなぁ。

中田くんは日ハムかぁ。
いいなぁ日ハム・・・・・・若手投手陣が育ってて、打者もゲット・・・・・・
あ、でも中田くんって、ピッチャー以外だったらどこやるんだろ?

|
|

« 5分間エンドレスリピート。 | トップページ | しつこくワンピース話…… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8225823

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフト:

« 5分間エンドレスリピート。 | トップページ | しつこくワンピース話…… »