« しあわせ( ´∀`*) | トップページ | もぉ、泣いちゃうぞっ »

2007年10月15日 (月)

気になる本

いま電車なんだけど、中吊りで気になる本『憎まれ役』。
ノムさんと野中さんが球界と政界について語ってるらしい(^w^)人気者が球界と政界を堕落させた、と。

私、憎まれ役な人って好きだなあ。

(’、’)

長嶋さん(ノムさんにとっての仇敵)も好きだなあ?
小泉さん(野中さんにとっての仇敵)も好きでもないけど野中さんも特別好きなわけじゃないなぁ?

あれ、要するに野球が好きなだけ(笑)!?

野中さんは、出自を知って見方が(応援する方向に)変わったけど。差別を経験してきてる人は人の痛みに敏感だと思うから。

この時期の野球は、クライマックスシリーズが盛り上がる一方で、戦力外通告や引退の話が次々と出てきて淋しいよ……種田、どっか拾ってくれるかなぁ。高津はどうするのかなぁ。野茂はどうしてるのかな……

五輪予選はいつから??
うちの母(巨人ファン)が、『抑えは藤川・岩瀬・上原』という記事に対して『上原は先発だ日本のエースだ』と文句言っております(笑)。確かに、WBCは松坂・上原の2本柱だったけど、今回は誰を柱にするんだろ?ダルビッシュと杉内?涌井もいるっけ?国際試合経験してる中からだと誰だ?

あれ(笑)。
気になる本の話はどこ行った(笑)。

|
|

« しあわせ( ´∀`*) | トップページ | もぉ、泣いちゃうぞっ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こちらにもお邪魔しますねw
人気者がダメにするというのは、必ずしもそうではないと思いますが一概にないとも言えませんね。
最近では亀田兄弟が話題になりましたが、結局ライセンス停止処分らしいですからね・・・。
長嶋監督は偉大です、誰が何と言おうと素晴らしい人物です。
ノムさんも凄いですけどね、楽天がここまで戦えるようになるとは・・・。

戦力外通告ですか。
ファンに愛されたがに股打法の種田が・・・。
まだやっていける選手だと思います、どこか拾ってくれればいいのですが・・・。
全盛期の高津のシンカーは打てる気がしなかった。
ロッテでもジョニーが・・・悲しいことです。

五輪予選は11月の終わり頃だったと思います。
上原は日本の先発のエースです、母上殿はわかっていらっしゃる(`・ω・´)
一応柱はダルビッシュ、経験者で渡部俊、左で成瀬あたりを使っていくかと。
川上憲をロングリリーフで使うとか話しもしてました、贅沢すぎる(;´д`)


また野球の話になってしまいましたorz

投稿: 泉華 | 2007年10月15日 (月) 20時35分

わぁい、いらっしゃいませ(≧▽≦)!!
こちらでもよろしくお願いします♪
うちのブログの見所は、左下にプロ野球速報が出ることです(^v^)
もうすぐここに何も表示されなくなるのかと思うと淋しい・・・・・・

私、弱いチームファンの宿命で、お金持ち球団に僻み根性あったりもするんですが(笑)、選手はみんなすごく好きなんですよー。
特に、すごいすごいと言われてほんとにすごい結果を出してしまう人は物凄く尊敬してて。
あ、これは野球に限らずオリンピック選手なんかでもよく思うことなんですが。
長嶋さんと王さんは、だから凄く尊敬してます。
でもというか、だからこそというか、ソフトバンクの監督はやめればいいのにと思ったりしますが・・・・・・だって命を縮めてしまいそう・・・・・(+_+)

成瀬!!すごいですよね、成瀬!!
でも若いから、ちょっと心配もあったりして・・・・・・
憲伸は先発がいいです(>_<)!!上原と憲伸に2本柱やって欲しいです、ほんとは・・・・・・やっぱり安心感が・・・・・・

はわわわわっ、長くてすみません;;
パソコン打ちしてるとどんどん長くなるんですよね;;;

投稿: さや | 2007年10月16日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8433420

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる本:

« しあわせ( ´∀`*) | トップページ | もぉ、泣いちゃうぞっ »