« 初めての早退 | トップページ | 食べたくなるなる »

2007年10月 5日 (金)

野球な話

ラミレス好きー。
日本で長年活躍する外国人選手って、人柄のいい人ばっかりな気がする。
あ、横浜のローズは最後の最後にちょっと印象悪くして帰っちゃったけど・・・・・・でも自分から日本語話そうとしてくれたり、それまでの印象はずっと良かった。

ラミレスがシーズン200本安打達成したんだけど、3人目って聞いて、『あれ?イチロー、ローズ、石井琢郎、金城、青木に次いで6人目じゃ?』って思ったらローズも石井も金城も200本達成してなかった(笑)。横浜の選手が『200本なるか』っていうのを全部達成した事にしていたらしい(笑)。

楽天は今日が最終戦だってー。さみしー。
でも来年もノムさんで嬉しい(>_<。)
最初はAクラス行けなかったらやめるって言ってたからね。
ノムさんにはやっぱり安心感あるよ。『この人でダメならしょうがない』みたいな。

あとは村田のホームラン王くらいかな、私の楽しみは(笑)。
昨日、オーディション行った後またみんなのとこ戻ってごはん食べたんだけど、途中でプロ野球速報メール(毎日メールで結果が届きますが何か?)が来て、横浜負けちゃったけど村田が35号打ったのがわかって、思わず『ぅわう!!』って言ってミナちゃんに笑われた(笑)。

テンプレ、最初に変えてみたやつ、ケータイからは綺麗なんだけどパソコンからだと文字が見づらくて。
バックが赤系でも文字が赤って読みづらいことこの上なし・・・・・・
昨日の記事(というかこの1時間くらいにコメントお返しした記事)をクリックすると見られます、見づらいテンプレ(笑)。

秋というより春っぽいけどこっちにしてみたー。

|
|

« 初めての早退 | トップページ | 食べたくなるなる »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8253137

この記事へのトラックバック一覧です: 野球な話:

« 初めての早退 | トップページ | 食べたくなるなる »