« 幻想的じゃ…… | トップページ | おはよござます…… »

2007年10月21日 (日)

長くて短い一日

本日の舞浜滞在時間は約15時間。
わけあってみんなより早めにゆきまして、帰りもちょびっと早く去ってきた(;゜゜)早く帰るなんて私にしては珍しいでしょ(笑)?
でも今日2時間しか寝てないし、明日も5時半起きだし、いくら明日ワンピース(エネルギー源)あるからって週始めから体力無かったらつらいかなって……

8月にはレジに40分かかったボンボ、今日はすぐだった。やっぱ夏休み中はすごいって事なのかなo(;・。・;)o

今日はやっぱり混んでたけど、充実してたよ(≧▽≦)!!
スペースマウンテン、カリブの海賊、昼食、お昼のパレード、白雪姫、夜のショー、バズ、ビッグサンダー、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、ピーターパン。
ハニーハントは行きたかったけど長蛇の列だったんで……
今日見た最長表示は、ホーンテッドマンションの190分。私たちは110分の時に並んで、実際は60分くらいだったけど(^v^)
おかげで、ホーンテッドマンションでラストかと思いきやジャングルクルーズとピーターパン乗れちゃった♪夜のジャングルクルーズはお薦め!暗くて恐いけど動物たちがリアルに感じられる。

なんかね、やらなきゃいけない事もあったから行く前は緊張もしてたんだけど、やっぱ魔法の国です、ディズニーランド(>_<)!!
そしてデアゼメンバー大好き〜(>_<)!!

あ、夜のショーは去年の方が好きだったなー。魔女や悪役たちがおばけで世界を暗くして、ミッキーが救ってくれるってストーリーがあったから楽しかった。し、歌もノリやすかった。
今年のもノリはよくて最初は楽しいんだけど、ずっと歌って踊るだけだからちょっと飽きちゃう(^-^;)『参加』できてたらまた違うんだと思うけど。

いっせーのーせっしたり、ちっちゃい子みんなで囲んだり、楽しかった〜♪そして淋しい……

電池が危うくてあまり写真撮れなかった(○_○;)

|
|

« 幻想的じゃ…… | トップページ | おはよござます…… »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8549433

この記事へのトラックバック一覧です: 長くて短い一日:

« 幻想的じゃ…… | トップページ | おはよござます…… »