« ジャンプ(45号)感想 | トップページ | フィルン »

2007年10月 9日 (火)

野球とフィギュアとノリック

昨日の朝刊かな。
バイクレーサーの阿部典史さんが7日に交通事故で亡くなったそうです。
ノリック・・・・・・
レース中の事故で亡くなった加藤大治郎に比べるとショック少なかったんだけど、でも余計にやるせない気もする。
32歳なんてまだまだ若いのに。
ご冥福をお祈りします。
悲しい・・・・・・

野球は、レギュラーシーズン(って言い方でいいのかな)は今日で最後。
って、残ってるのは横浜ーヤクルト戦だけで、パリーグはクライマックスシリーズに入っちゃってるけどね(笑)。
横浜、今日勝てば貯金1、今日負けたら借金1・・・・・・

フィギュアはね、エキシビ見たかったエキシビ見たかったエキシビ見たかった(>_<)!!
高橋、SPが白鳥の湖なの!?
ヒップホップ調のだそうだけど。
え、え、どんな?どんななん???
今年はプルシェンコも帰ってくるし、楽しみだ~♪♪♪

|
|

« ジャンプ(45号)感想 | トップページ | フィルン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ノリックは悲しかった(泣)
TVで泣いてるファンの子が忘れられないわ。
そういうシーンを見るたびに「今を大切に生きる」ってホントに大切!!
て気づくんだ。

投稿: レッド | 2007年10月10日 (水) 13時43分

あ、ノリックわかる!?
マイナーな話かなぁと思いつつ、書かずにいられなかった(>_<。)
そうなんだよね、事故も病気も、突然我が身となることだってあるし、身近な人に降りかかることだってあるの。
なのに普段はそんなこと忘れて(というか実感が無くて、かな)感謝の気持ちとか前向きな気持ちとか忘れちゃったりするんだよね。

投稿: さや | 2007年10月10日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8312270

この記事へのトラックバック一覧です: 野球とフィギュアとノリック:

» 天才とも謳われたバイクレーサー「ノリック」こと阿部典史さんが・・・ []
ノリックこと阿部典史が事故死 [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 08時05分

» ノリックこと阿部典史選手の通夜 []
ノリックこと阿部典史選手の通夜 [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 09時35分

» 阿部典史(ノリック)選手の通夜が []
阿部典史(ノリック)選手の通夜 [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 17時36分

« ジャンプ(45号)感想 | トップページ | フィルン »