« ジャンプ(47号)感想 | トップページ | いろいろと »

2007年10月23日 (火)

ディズニーでは疲れません

私はね(笑)。
あそこは夢と魔法の国だから(笑)。

いや、デアゼメンバーのブログ見てたらみんな爆睡してたり疲れてたりしたので、あれ、私だけ?と思って(笑)。

まぁ、人ごみ苦手な私は、『ディズニーの人ごみは平気(^v^)』とか言いつつやっぱりいつもより疲れたんだけど。寝つきはいつもの10倍くらいいいけど。寝てていいならいくらでも寝てるけど(●^o^●)
あ、でもこれのおかげもある、メディキュット!!
ほんとに頼れる子です、メディキュット。

あ、でね、今更ディズニー記事書き始めたのは、『ちはやの疲れっぷりはのちほど』と言いながら書いてなかったことをちはやのブログ読んで思い出したから(^^ゞ

お昼食べる時、まず最初に席を取って、タバコ組・トイレ組・注文組が席を離れてる間、ちはやと私が座ってたの。
そしたら永田さんが『お財布忘れた』って戻って来てね。
で、ついでに、私がまとめて払ってたチュロス代をちはやと永田さんからもらったり、ちょっとやりとりをしてね。
永田さんが注文に行った後。


『永田さん(仮)が戻ってきたって事はハルトちゃんと咲ちゃんもそろそろかな?』
ちはや
『え?永田まだ戻って来てないよ?』

『え?いま来たじゃん』
ちはや
『え??』

『チュロスのお金、私、2人からもらってたでしょ?ここに210円ずつ2組並んでたでしょ?』
ちはや
『・・・・・・あ~!!いたいたいたいた!!』

って。

あなたのすぐ隣にいて、一緒にやりとりしてたじゃないですか・・・・・・(笑)!!

とな(^v^)

|
|

« ジャンプ(47号)感想 | トップページ | いろいろと »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8578284

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーでは疲れません:

» くまのプーさん 壁紙 [プーさん 壁紙 無料 画像も素材、スクリーンセイバー!]
プーさん壁紙 無料です! [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 07時31分

« ジャンプ(47号)感想 | トップページ | いろいろと »