« やばい…… | トップページ | 今日の気温 »

2007年10月 8日 (月)

えーっと

カブの売買してからタマキと永田さんとアキバへ行き、デアゼ会合し、ご飯食べ、台本読んで、マンガ読んで、目が痛いのと眠い。

今日やった事と今の気持ち(笑)。

目が痛くて眠いなら早く寝ろっちゅー話ですな。なんで記事打ち始めたんだろ?

目が痛くなるのはしばしばあるんだけど、左目なこと多いから、検査行ったほうがいいんだろうなぁ。
めがねっこになればいいじゃん☆と言われ、私もメガネは欲しいんだけど、先立つものが……
両目とも0.1無いんで、レンズ薄くする加工しないと重くなっちゃうのね。するとレンズだけで2万くらいはかかるのですよ( ̄〜 ̄;)ξ
ついでに私の目は紫外線にも弱いから、紫外線カットもしてほしいし……

さて今日の出来事。
カブの売買はどうぶつの森の話ですよ?
アキバに限らず古本系のお店に入ると喉の調子が悪くなります……ブックオフでは働けない……

デアゼ会合の内容はのちのちいろいろわかってくと思うんで乞うご期待☆
人の数だけ違う気持ちがそこにあるのは当たり前で。いろんな違う意見が出て、その中に同じ行き先を見つけて、一緒にやってけるのがすごく嬉しい。
ご飯食べながらの『他にお客さんいないからってそんな!』な話も楽しかった〜(笑)。お互いの靴を交換したりしてたしね(笑)。何やってたの、あの集団。←他人事のように言ってみる

あとは、寝る前にちょこっとのつもりが気付けば1時間以上台本読んでて、そっから派生して読みたくなったマンガがあったからひっぱりだしてやっぱり1時間くらい読んでて、目が痛いの(笑)。

ついでにいまさらだけどエリカさま。
私は沢尻エリカの顔、すっごく好きなのね。芝居は実はSHINOBIでくらいしか見たことなくて、あとは予告やCMでちらっとだけ。だから演技力はすごいらしいという程度の認識で、でもとにかく顔が好きだしそのうち見ようとは思ってるし、残ってて欲しいの。
今回のもね、最初あらましだけ聞いたときは別にいいじゃんって思った。
私の好きな声優さんもよく『見所は』『特にないです』って答えるんだけど、『見所は○○って言ったらどうしてもそこに注目してしまう。自分はすべてのシーンを大事だと思ってるから特別に“このシーン”ってのは無い』と言ってて。
だからその答え自体はおかしいと思わなかったし、偉そうだったり不機嫌だったりするのも人間だものある程度は、って思ったの。よほど答えにくい聞かれ方したのかなとか。
芝居がやりたいだけで、キャンペーンとか愛想振りまくのは嫌いだって人もいるだろうし。
芝居だけを見ていろいろ感じてほしかったのかな、インタビューのフリートーク的なものを余計だと感じてたのかな、とか。

で、実際の映像見たら予想以上の不遜っぷりでさすがにこれはと思ったのだけれども(^-^;
芝居だけしてたいって言ったって、必要としてもらえなくなったら芝居できないわけだし。
製作がわはもちろん、見てくれる人・聴いてくれる人がいなかったら何も出来ないんだもん。何もやれないんだもん。
あの態度は、最低限の誠意を下回っていて、やっぱりよくなかったと思う。

でも、その後の騒動もやっぱりどうかと思う……
確かにあの態度はよくなかったと私は思うよ。
でもそれで監督やスポンサーやファンが見離すならそれが十分な罰になるわけで、ここまで引きずる話じゃないと思うのよ。

眠くて話がまとまらなくなってきた(笑)。
え、元から?

まあとにかく、人柄はともかく役者として興味あるんで、消えないで欲しいな、クローズドノート売れるといいね、でも私はDVDレンタルの予定、って話でした(;¬_¬)

|
|

« やばい…… | トップページ | 今日の気温 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

熱愛の噂があってマスコミは

映画のことを介して熱愛の事も

少し聞けると思っていたら

エリカ様の方が上手だったが

態度が悪かった…

あの映画の話は恋愛ものやからああいう態度でないと交わせなかったんやろね

あそこまで叩き上げたのはマスコミなのにね…

怖いです。

さやメガネっ子作戦!

先立つものがなかったのか…

メガネ高いね(^_^;)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年10月 8日 (月) 04時32分

高いんですよぅ(>_<)!!

フレームも、やっぱり高いやつのほうが疲れにくいんですよね。軽かったり形があってたり。
でもそんなこと言ってると4万円くらい出て行っちゃうんですよ・・・・・・
いま自宅用に使ってるやつは外にはかけて出られません、古くて(;¬¬)

態度が悪かった理由はいろいろ言われてますよね^_^;
熱愛の話もあったんですねぇ。
なんにせよ、あの態度はいけないと思うし、煽りまくるマスコミもどうかと思います(・。・;

投稿: さや | 2007年10月 8日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8288575

この記事へのトラックバック一覧です: えーっと:

» あしかが フラワーパークと相田みつを [あしかが フラワーパーク]
あしかが フラワーパークへ行ったなら、足利観光もうひとつの名所へも行きましょう!相田みつを作品を鑑賞しながら相田みつをの食べた料理が楽しめる相田みつをゆかりのお店がすぐ近くにあります。その名を「めん割烹なか川」といいます。相田みつをが「ここが私の出発点」と語っている相田みつをゆかりのお店であります。あしかが フラワーパークのとっておき情報ですね。若き日の相田みつをがまったく売れない時代、旅館なか川の初代女将である中川光子と出会い、相田みつをは自分の作品に対する思い入れのすべてを語りました。日々の生活... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 08時15分

« やばい…… | トップページ | 今日の気温 »