« 野球とフィギュアとノリック | トップページ | ミクシィにもテンプレ? »

2007年10月10日 (水)

フィルン

ご存じですか?
アキバ系SNS、Filn。
http://filn.jp/
要するにアキバ専用ミクシィみたいな(笑)!!

そのフィルンのラジオの、コーナー担当アシスタントをやらせてもらえる事になりました(*^.^*)

と言ってもネット配信で、フィルンに登録(無料・笑)しないと聴けないんだけど……
そしてコーナー担当アシスタントは9人いて、人気低いとすぐクビ切られちゃうんだけど(笑)。
なので、もし興味あったら登録して私を助けてください(笑)。

と言いつつまだ私も登録してないんだけどね(^-^;
正確には登録はしてみたんだけど、フィルン公式にしてもらうためにそれじゃだめだとわかったから取り直しなんだけどねo(;・。・;)o

今後しばらくフィルン絡みの話題や宣伝増えると思いますがご容赦を(>_<)!!

あ、ちなみにラジオ、メインは桃井はるこさんで、アシスタントが辻あゆみさんで、その下に私たち9人(笑)!!
12月にはイベントもあって、インタビューや現場に付き添わせてもらう可能性もあると言われて、ワンピースの話も気にせずしちゃっていいと言われて、るんるんして、コーナーが大変だよやばいよな事を忘れそうな私なのでした(笑)。

|
|

« 野球とフィギュアとノリック | トップページ | ミクシィにもテンプレ? »

フィルン☆Filn」カテゴリの記事

コメント

フィルン??
初耳だぁ。
これは紹介制じゃないんだ?
面白そうかも^^
てかさやちゃんすごい!
やっぱ登録して応援したい~!

投稿: まななん | 2007年10月11日 (木) 01時10分

おぉ!!

すごいやん!

お手伝いできることあればやりますよ~

なんかのボタンを押せばいいんかな?

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年10月11日 (木) 20時57分

フィルン?そんなのあるんだね~^^
頑張ってさやさんのコーナーできる様になるとぃぃね♪

ワンピースとかのコーナーできると嬉しいんで応援するよっp(#^∇°)q ファイトッ

投稿: しろすけ | 2007年10月11日 (木) 23時36分

まななん
即行で反応ありがとう(>_<。)!!
そなの、自分で勝手に登録できるの(笑)。
今さっそくコミュニティ入ってたんだけど、『ゾロ』が無いがために、土方さん(銀魂)とか他の好きキャラのコミュニティ入るのに躊躇っている・・・・・・ゾロのに入らないのに他の人のに入るのは、って(笑)。

なりえもんさん
ありがとうございます~(≧▽≦)!!
上の『Filn』のリンクから飛んで、登録してマイフィルンになっていただけると嬉しいです♪
でも、まだミクシィほどにはモバイル対応出来てないので、登録できるといいんですけども・・・・・・;;

しろすけさん
コーナーは最初からあるんですよ♪
私はもう、いかにそれをワンピースに持ってけるかばかり考えてるんですけど(笑)。
でもフィルンにワンピース系のコミュ少なくて、ちょっぴりしょんぼり(+_+)
もうちょっと慣れたら作っちゃおうかとか考えてますけどね(笑)!!

投稿: さや | 2007年10月11日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8333560

この記事へのトラックバック一覧です: フィルン:

« 野球とフィギュアとノリック | トップページ | ミクシィにもテンプレ? »