« 気になる本 | トップページ | ジャンプ(46号)感想 »

2007年10月16日 (火)

もぉ、泣いちゃうぞっ

坊、可愛かったなぁ(´∀`)
マルクルも(o^∇^o)

じゃなくて、今日は疲れたー!!
……まだお昼なのにね(笑)。
バイト先が混んで、スタッフがいつもより少ないのもあって、行列の出来るお店になってました。ふつーのチェーン店なのに(笑)。朝ピーク、2人だったらどうしようかと思った……
いつも通りの人数なのは7時半〜8時の30分だけだった(笑)。

この時期はホットもアイスも出るから、カップもグラスも足りなくなってねo(;・。・;)oテイクアウトカップやポーション補充しなきゃいけないのわかってるのに手が空かないの。忙しいときに『息つく暇が無い』っていうけど、ほんとに息してられなくなるんだなぁと思いました、まる。ほんとにしなかったら死ぬるけど(笑)。

最近混むよねって、一年くらい言ってる気がするんだけど、これが景気回復(笑)?

|
|

« 気になる本 | トップページ | ジャンプ(46号)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやのフィルン効果ではないでしょうか?
(笑)

さやちゃんが店に幸運を運んでるのかもね!

「泣いちゃうぞ」ときたら

ワンピースかと思った!!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年10月16日 (火) 17時36分

え、もう効果アリですか(笑)!?
わ~い(笑)!!!

ワンピースはこれからです(笑)!!
今日はとっても疲れたので、ジャンプ感想書いてエネルギー補充します♪♪♪

投稿: さや | 2007年10月16日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8450611

この記事へのトラックバック一覧です: もぉ、泣いちゃうぞっ:

« 気になる本 | トップページ | ジャンプ(46号)感想 »