« 恐さ38%くらい | トップページ | フィギュアと野球と »

2007年10月31日 (水)

はっぴぃはろうぃん&

はっぴぃばーすでぃクロミちゃん(≧▽≦)!!

バイト先で今日の日付に『はぴば♪』って書いてあったから、クロミちゃんの誕生日祝ってくれてるのかと思ったらバイト仲間の誕生日だった(笑)。

以下は昨日送ろうとしたらサーバーエラーで返されちゃったメール(笑)。メンテ中もいつもは受け取っといてくれるのにな。

危なかった……

野球とフィギュアについて、ちょ〜長い記事書いて、何気な〜くコピーしてから送信押したらメンテナンス中だった( ̄□ ̄;)!!

コピーしとかなかったら吹っ飛ぶとこだった……

『メンテナンスあるけどデザインいじれなくなる程度か』と思った覚えはある。
が、それはとっくに終わった別のメンテだったんだろうか(笑)。

タイムリーの逆ってなんだろ。
ノットタイムリー(笑)な記事になっちゃうけど、せっかく書いたから明日にでも更新する〜σ( ̄- ̄;)

|
|

« 恐さ38%くらい | トップページ | フィギュアと野球と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8693989

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃはろうぃん&:

« 恐さ38%くらい | トップページ | フィギュアと野球と »