« ヒルズ☆ | トップページ | BL小説の書き方☆ »

2007年10月 9日 (火)

誕生日と結婚式

の夢を見た。
私の誕生日時期は何かと忙しい時期なんでやめてくらはい……でもなんかのんきにお惣菜買ってた(笑)。
結婚式は、参列者から察するに高校の友達の結婚式?参列者の服がみんな可愛かった。けどなんか階段に並ばされてた(笑)。

あと3・4つ、起きたときは覚えてたんだけどな。それ全部、1時間で見ました。
夢見たって事は眠り浅かったって事だけど、夢見たって事は寝てたって事だから、少しでも寝られてよかった( ̄〜 ̄;)ξ

昨日はまずね、出だしがまずかった。
ここ数日に比べると暑くなかった?それで寝付けなくて。
1時間半くらいしたところで『ぷ〜ん』。最初は無視を決め込むが、右足1ヶ所刺されて仕方なく起きだし、片付けちゃったベープを探す。しかしリキッドのは切れちゃって、来年でいいやと補充してなかったから、かなり古いベープ。効くのかなぁと疑問に思いつつ、ベープやってると思うだけで安心して寝られるかもとスイッチオン。左手2ヶ所左足2ヶ所刺された辺りで『ぷ〜ん』が聞こえなくなる。
この辺りで既に起きる時間まであと2時間。
完全に目が覚めちゃってるので寝付くのにまた1時間。
そんな感じで。

眠いよ(_ _).。o○

緑茶ってカフェインどのくらいだっけ。
朝飲んだコーヒー1口と4時くらいに飲んだポット1杯の紅茶と7時頃のんだお茶1杯。
私にしてはカフェインよく摂っちゃったせいもあるのかなぁ。と今気付いた(笑)。

|
|

« ヒルズ☆ | トップページ | BL小説の書き方☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

さやさん結婚?・・(°◇°;)

と思いきや蚊の話・・・5箇所も刺されたんかい^^;

その根性にコーヒーで乾杯"( ^-^)/且☆

投稿: しろすけ | 2007年10月 9日 (火) 12時51分

びっくりしたぁ!

友人の結婚式ね…
(^_^;)

さやちゃんの結婚式かと思ったぁ
(*^o^*)

カフェイン摂りすぎですなぁ…

蚊の羽根の音は眠気が吹っ飛ぶね!
(^_^)v

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年10月 9日 (火) 17時25分

しませんしません(笑)!!夢の中ですら、自分の結婚式ではないですから(ーεー;)
蚊に刺されやすいんです・・・・・・ちなみにこの記事、最初はタイトル『か』でした。
さすがにそれじゃ意味分からんと変えたのでした(笑)。
そしてコーヒーで乾杯したらまた眠れなくなるじゃないですか(笑)!!

投稿: さや | 2007年10月 9日 (火) 17時27分

あ、入れ違っちゃった(笑)。
友人の結婚式だし、しかも夢ですから(笑)!!
最近しょっちゅう『脱・干物!!』と言っては『本気でそう思ってないでしょ』と突っ込まれてる私ですから・・・・・・
ほんとに(>_<)!!
あれは寝られなくなります;;

投稿: さや | 2007年10月 9日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8304377

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日と結婚式:

« ヒルズ☆ | トップページ | BL小説の書き方☆ »