« ミクシィにもテンプレ? | トップページ | Filn »

2007年10月11日 (木)

相関図ジェネレータ

http://genzu.net/sokan/

友達のとこで見つけたこれ。

今、早めに帰宅して、フィルンのページ作るためにアドレス取得したりいろいろしなきゃいけないのに思わず友達のところにあったの拾っちゃったよ!!

5人までしか入力できないからデアゼ初期メンバでやってみたんだけど、面白かったんだけど、画像の貼り付け方がわかんないー。

うーん、絵で見たほうが面白いんだけど、画像が保存できないんで、テキスト表示で。

ちはや-[知り合い]-たまき
たまき-[対立]-さきこ
ちはや-[敵同士]-はると
ちはや-[気になる]-さきこ
さや-[親友]-はると
たまき-[友達以上恋人未満]-さや
さきこ-[両想い]-さや
たまき-[ニーソ]-[ウハウハ]-はると
さきこ-[悪]-[正義]-はると
ちはや-[攻]-[姫受]-さや

姫受って何(笑)?

|
|

« ミクシィにもテンプレ? | トップページ | Filn »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8353326

この記事へのトラックバック一覧です: 相関図ジェネレータ:

» 相関図ジェネレータ・・・笑わかせていただきました。 [「魔法のiらんど」ってナンダ?!]
相関図ジェネレータhttp://124.146.169.53/sokan/いや〜、笑わかせていただきました♪相関図ジェネレータに夢中になりすぎて仕事に行くのをすっかり忘れてしまった方!職場をクビになる前に・・・→勝手に稼ぐパソコン、タダで差し上げます!!相関図ジェネレータ 関連リンク りょうこの編集後記 手相、おひ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 00時52分

« ミクシィにもテンプレ? | トップページ | Filn »