« しつこくワンピース話…… | トップページ | 野球な話 »

2007年10月 4日 (木)

初めての早退

4年半にして初めて養成所休んじゃった……あ、早退だけど(○_○;)
別に出席してりゃいいってもんでもないけど、やっぱ悔しいなぁ。

あ、体調不良ではないです、全然(^^ゞ
オーディションとレッスンがかぶっちゃったのね。
受けられる事すごく嬉しいし楽しかった♪けどレッスンも全部出たかった〜。誰か早くコピーロボット作ってください(笑)。……コピーロボットって、コピーの方の体験もちゃんと感覚として残るっけ?

今日、風邪で欠席や見学や声が出ない人がいっぱいいた〜。気を付けなきゃね気を付けようね(o^o^o)

|
|

« しつこくワンピース話…… | トップページ | 野球な話 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

良いことだ!!

レッスンを楽しむ大事です!

オーディションを受ける大事です!

両方出来たから良しとしましょう!!

これからどんどん現場に出ていけるように

頑張りましょうね!

応援しまっす(^_^)v

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年10月 5日 (金) 03時38分

4年半欠席無ってことは・・・4年半風邪無し?( ̄△ ̄) !!
すごい強靭な肉体ですな^^

コピーロボットってドラえもんの??
どうせならナルトの多重影分身覚えたら~?
さやさんなら習得可能です(≧∇≦)b

投稿: しろすけ | 2007年10月 5日 (金) 11時02分

なりえもんさん
実は最初は30分しかレッスン行けないスケジュールだったんですよ^_^;
30分で早退だと、クラスに迷惑かけるだけかな欠席した方がいいかなって悩んだですが、オーディション先にダメ元で伺ってみたら時間をずらしてもらえました♪

しろすけさん
いや、風邪は引きやすいです(笑)!!
なので、外で食べる時も出来るだけうがい手洗いしてから食べるし、アルコール除菌ティッシュとのど飴を持ち歩いてます(^^ゞ
もともと熱には強いので38度5分くらいまでなら通常運行できるし(つらいけど・笑)、喉と鼻に気をつけてればなんとか。
そして私は運がいいのか、用の無い日にダウンする事が多いんです(笑)。
小学校以来、インフルエンザを除いては無遅刻無欠席ですから☆

コピーロボは、私がイメージしてたのはパーマン・・・・・・?
ドラえもんにもあるんでしたっけ!
多重影分身ってどのくらいの距離まで離れられるんですかね!!できるかな!!
修行してぜひゲットしたいものです・・・・・・(笑)!!

投稿: さや | 2007年10月 5日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8244332

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての早退:

« しつこくワンピース話…… | トップページ | 野球な話 »