« 冬が来た♪ | トップページ | 恐さ38%くらい »

2007年10月29日 (月)

ジャンプ(48号)感想

もう48号だ~。

ジャンプスクエアの宣伝ページにね、ここんとこジャンプ連載作家さんが1ページコメント寄せてるの。
いつも2人ずつで、尾田さまのが無かったの。
今日も期待したけどめくったら無くて。
まぁ松井先生(ネウロ)と久保先生(BLEACH)だからそれはそれで楽しいし。
久保先生のソラくんめっちゃかっこいい・・・・・・!!
とか思って、今回が宣伝最後だから(今週発売なので)しょんぼり次のページに行ったら。

尾田さまのコメントだぁ~(≧▽≦)!!!!!!

あとで切り取らなきゃ。

もう、イタい子発言気にしない事にしました(笑)。

作家さんのラインナップ見て『お前は何がしたいんだ』は私もとっても思いました(笑)。

以下はネタバレ感想。
ONE PIECE 第476話“ナイトメア・ルフィ”。

あとは一言感想で、銀魂、ブリーチ、Dグレ、P2。

<P2>

実は好きです、P2。
作者が尾田さまの元アシスタントだからじゃなくて(笑)。
この人の、えっとなんだっけ、『4U』とかそんな感じの。
都市伝説サイトのちょっと怖い話。
あれも好きだった。
今回の敵も、好きだなぁと思って。

<Dグレ>

みんなでわいわいしてるとほっとする(>_<)!!
生きててよかった~。
リナリー可愛いなぁ。

<ブリーチ>
剣ちゃんが出た!!
兄さまも来る・・・・・・?

<銀魂>

えっと、私、銀さん職人のでいいですけど。
チョコパフェでいいんですけど。
あ、でも回転は1周以内のがいいな。

切り身でこのサイズってどんなサイズのサカナなんだろ。
エレファントホンマグロみたいな?

メッセージ付きの回転寿司、いいですね(笑)。
三代目海老蔵って、市川新・・・新・・・・・・サトエリと破局した人?
今会いに行くのは獅堂だよねぇ(笑)。

土方さんは最後まで冷静で、近藤さんがどんどん逃げ腰になってくのが意外で可愛かったです♪

これは今週で終わり???

<ワンピース>

今回の扉絵は何シリーズだろう。
ルフィのラジオDJに続いてサンジ君は・・・・・・何だろう。
いっぱい買い込んでるからやっぱりコックさんなのかな。
150ベリーのキャベツに、出来がいいから1000ベリー出してるの??

本編に入ります。

美人ローラの夢、破れたり・・・・・・

ローラ、二刀流??

剣士なルフィがかっこいい・・・・・・あ、いや私は別に剣士に無条件で弱いわけではないんだけれど・・・・・・たぶん。

このいっぱいあるカゲの中に、ゾロとサンジのカゲらしきものが無いか思わず探しちゃった(^v^)
無いよね??
いや、カゲとは言え、捕まえられちゃったら悔しいんだけど。
カゲ入れたあとのルフィが方向音痴なのがちょっと不安っちゃ不安なんだけど。

『この男・・・どれだけ気力が強いの・・・!?』
のセリフにるんるん♪
麦わらメンバーが他の人に褒められたり尊敬されたり化け物扱いされたりするの大好き♪♪♪

しかし、ナイトメア・ルフィは人格も体型も既にルフィじゃないような・・・・・・

ルフィが伸びる理由、またまたまたしても理解できずに何度も読んじゃった(笑)。

要するに、モリアはカゲなら自由に操れて、オーズのカゲを伸ばしたりも出来て、そうするとオーズ本体もカゲに合わせて伸びるってことだよね?

ゾロがちらりとフランキー見てるのはなんでですか?
一人だけオーズに駆け寄ってってますが何かするんですか?してくれるんですか?
・・・・・・ニギリで終わり?

今回は協力技多くて楽しいな~♪

ロビンちゃんはほんとに重宝(>_<)!!
でもこのモリアの顔から察するにそう簡単にはいかないんですね・・・・・・

|
|

« 冬が来た♪ | トップページ | 恐さ38%くらい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8671019

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(48号)感想:

» ディーグレイマン画像 [ディーグレイマン画像]
仮想19世紀のヨーロッパから始まるAKUMAとエクソシストの戦いの物語である。AKUMAを討つ唯一の力を持つエクソシストはどのような戦いをするのか。 [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 02時31分

« 冬が来た♪ | トップページ | 恐さ38%くらい »