« はぶらし | トップページ | 台風? »

2007年10月25日 (木)

レッスン&トーク

ヒット&ランの雰囲気で(笑)。
ヒットエンドランわかります……?打者は打ち走者は走ることだよ。←当たり前だ(笑)
ヒットエンドアウェイになったらひき逃げになっちゃうよ。

酔ってません(笑)。

レッスンは〜うちの組、次から後半のシーンに移っていいと言われた♪ノリノリな前半も大好きだけど、どシリアスな後半はもっと好きだから嬉しい〜。
難しいけど楽しみ〜。

レッスン後はミナちゃんとかなめちゃんてご飯へ♪
1時間半3人でしゃべって、かなめちゃん帰ったあとはミナちゃんとサシで3時間(笑)。
いやぁしゃべったしゃべった!!
いろいろしゃべったけど、思い出深い話はしょこたんの話ですな(´∀`)
しょこたんの話しながら二人して泣いてた(;¬_¬)
ティッシュが必要なくらい本格的にΣ('=';)
しょこたんはいい子だ、絶対。

|
|

« はぶらし | トップページ | 台風? »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しかったですvv
いや~、喋ったね~v
皆でわいわいするのも楽しいけど
サシでお話するのもまた格別(笑)
しょこたん話で二人で泣いたのは確かに思い出深い★
客観的に見たら、とても面白い図だったろう…(^^*)
またサシでお話しよね~♪

投稿: ミナ | 2007年10月26日 (金) 00時49分

また泣いてたんやね…

なりえもんもサシで泣いてるとこみたいでつ…

あっ!
大声では泣かないでね…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年10月26日 (金) 01時54分

お疲れ様~☆
来週は、私もトークの仲間に入れてちょ♪♪
てか、無理やりでも入るから(笑)
最近、さやチャンと森の通信がしたいがために、毎日森行って、キレイを保ってるの~!!(笑)

後半楽しみー♪♪私は、その前に前半も頑張らなきゃだけど!どのみち楽しみ~☆☆

投稿: mana | 2007年10月26日 (金) 13時06分

ミナちゃん
ね~!!
楽しかった(≧▽≦)!!
あの時はなんかおかしな光景になってたよね(笑)。
よかった、端っこの席で^_^;
・・・・・・外からも見える席だったけど。
またいっぱいいろいろしゃべろうね♪♪♪

なりえもんさん
あ、すみません、これはほんと、気にしなくてだいじょぶです(笑)!!
しょこたんのお父さんの話とか、なんていい子なんだろうって話から泣いちゃったんですよ(笑)。
最近ちょっと、気持ちの弱さにつられて涙腺弱ってはいますが・・・・・・
あ、でも私、ぼろぼろ声も無く泣く事が多いんで、大声で泣き喚きはしないかもです♪

manaちゃん
もちろん私も仲間に引き入れる気まんまん(笑)!!
森、人にはやれと言っておきながら、私はかなりいろんな場所に物を放置・・・・・・家の前とたぬきちの前と博物館の前に、家具やら化石のモトやらが転がってます・・・・・・manaちゃんと通信するまでに片付けなきゃ(;¬¬)
ね♪
やっぱ前半から後半まで、通してやりたいもんね♪♪♪

投稿: さや | 2007年10月26日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8615724

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン&トーク:

« はぶらし | トップページ | 台風? »