« 長くて短い一日 | トップページ | ジャンプ(47号)感想 »

2007年10月22日 (月)

おはよござます……

2時間睡眠なわりに眠気感じなくて、『とか言いつつすぐ寝ちゃうんだろな(^v^)そだ、すぐ寝られるときってどんな状態か(自分がどんな、睡眠迎撃態勢取ってるか)チェックしよう』

と思って、なんの妄想しようか考えたとこまでは記憶ある。その次の瞬間はもう朝だった(笑)。
しかも小さな物音で起きちゃうこと多い私は、目覚ましの第一音で目が覚めるもんなのに、今日は2秒くらいかかったって事は熟睡してたんだなぁ。

0時前に帰って、1時間以内に寝ても睡眠5時間だぞな昨日。
やはり森はやるわけです。
そういや昨日が日曜で赤カブは買えなかったからカブは気にしないで平気だけど、花が枯れちゃうし、引っ越ししちゃう人いたらやだし。
でね、立ち上げて数分後、画面がブラックアウト。ソフトの接続悪かったらしくて……
『これって……リセットさん来るんじゃ……』

(ここまで朝打ってたメール。
こっから昼打ってるメール。)

来ました。

けど、それどころじゃありませんでした、私。
そんな話してる場合じゃありませんでした、私。

寝坊したつもりもなく、のんきに森の話とかして、いつも通りに出勤したら、お店開けるの私だった( ̄□ ̄;)!!
え、ってゆか、私、シャッターキーは持ってるけど金庫の鍵無いんですが……
というわけで私服のまま姉妹店まで自転車飛ばしたり朝から大運動会(;゜゜)
一緒に入る人も電話かけた人もすいません;;
え〜でも開けだってなんで気付かなかったんだろう……開けはいつも以上に早く起きなきゃだから、ディズニーの次の日が開けだったら忘れるわけないとおもうんだよね。私が開ける事めったに無いし。シフト自体見なかったのかなぁ(○_○;)
とりあえず開店時間に間にあってよかった(>_<)!!
姉妹店との間に踏み切りあって、ラッシュ時には開かずの踏み切りになっちゃうから不安だったけど、6時台なおかげで平気だった(^_^;A

普段はハプニングとかトラブルって、疲れるけど楽しかったりもする。のですが、自分が原因の場合は心苦しいだけで全然楽しくないとよくわかりました(○_○;)

|
|

« 長くて短い一日 | トップページ | ジャンプ(47号)感想 »

バイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよござましたw

朝はテンパってて、
さーちゃんと何話したか覚えてないw

後にも先にもあんな長い髪のままカウンターに入るのは今日だけでしょうw

とにかく間に合ってよかったね☆
なんだかんだ私は楽しかったよw
本当お疲れっしたー♪

投稿: みちこ | 2007年10月23日 (火) 01時08分

お疲れ様でしたー(>_<)!!
いやもうほんと、申し訳なく候;;;
滅多に開けること無いから、開けの日ってインパクト強いはずだったのに・・・・・・

私も、自分に非が無いハプニングは、非日常な感じがちょっと楽しい(笑)。
けど昨日はね、うん、、、開店直後から行列の出来るお店になっちゃうくらい混んじゃったしね(・。・;
あぁ、動揺した・・・・・・

投稿: さや | 2007年10月23日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8557100

この記事へのトラックバック一覧です: おはよござます……:

« 長くて短い一日 | トップページ | ジャンプ(47号)感想 »