« HERO | トップページ | 今日の母 »

2007年10月13日 (土)

ラジオ収録( ≧▽≦)!!

昨日はラジオ収録だったのでした〜♪

桃井はるこさんも辻あゆみさんもほんと感じのいい方で(>_<)
153センチの私から見ても小さくて可愛かった(笑)!!私が7センチくらい上げ底してたせいもあるけど(;¬_¬)

内容はね〜だめだめだったから(あ、自分個人の話ね!?)一人反省会してたんだけど。変に気負わず楽しくやろうと改めて思いました♪

『filn帝国の興亡』
こちらはメインが桃井はるこさん、アシスタントが辻あゆみさん、そしてフィルンチルドレン(かみそう・笑)9人のラジオなんですが、フィルンチルドレンは人気次第で即クビになります(>_<)!!
逆に、人気次第では辻さんと同格の大臣に上れます(^w^)
テーマが『下克上!!』。

このテーマを聞いた時から気になっている。
秀吉みたいに、上を倒すわけじゃないけど下から上がってくのは下克上とは言わないのかな〜と。
まあ、関係ない話なんだけどね(笑)。

初・収録でだめだめだった私は早くもクビの危機感抱きまくりΣ(・o・;)
ぜひマイフィルになって、助けてください(>_<)!!
http://filn.jp/friend.pl?id=31385

第0回放送は10月20日(土)の予定です♪

と、フィルンチルドレンのみんなが告知してるのを見て、『銀魂夢やらHEROやらの話してる場合じゃないでしょ、私Σ('=';)』と私も告知(○_○;)
こののんきさがいけないんかしらo(;・。・;)o

|
|

« HERO | トップページ | 今日の母 »

フィルン☆Filn」カテゴリの記事

コメント

収録お疲れさまぁ!

さやちゃんの活躍楽しみにしています!

さやちゃんの持ちネタ少し高度ですね
(^_^;)

いや、なりえもんが知らなさすぎなのか…

勉強してバックアップします。

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年10月13日 (土) 18時30分

ありがとうございます(≧▽≦)!!
『ほぉ』も押してくださったんですよね??
なんかいまいち理解してないさやなのです^_^;
でも、コーナーの盛り上がりだけじゃなくアクセス数とか、なんかいろいろチェックして人気を計られるようなのです;;
だからたぶん『ほぉ』もありがたいのです?
あんまり気にせず楽しもうと思ってますが、そのうち焦ってるかもしれません(笑)。

あのコーナー自体は私が作ったわけではないのです(小声)。
唯一の、視覚的なコーナーなのでびくびくしてますよ~。
要するにおもしろ写真を投稿してくださいっていうコーナーなんですけどね♪♪♪

投稿: さや | 2007年10月13日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8386478

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ収録( ≧▽≦)!!:

« HERO | トップページ | 今日の母 »