« マンガな話? | トップページ | ドラフト »

2007年10月 3日 (水)

5分間エンドレスリピート。

昨日の夜はアニメのネウロ初回。
初回はとりあえず見ようとタイマー予約。

いま見てたらさ、なんか全然違うキャラなのね?
原作、ジャンプでは途中から読み始めて、最初の方はマン喫行った時にちらっと見た程度なの。
だから『あぁ最初はこういう始まり方だったのかぁ』って思って。
あまりに唐突に始まってたんだけど、しかもいつまで待ってもオープニングテーマもタイトルも出ないんだけど、まぁネウロならそんな構成もあるかもと思って。
なんとな~く覚えのあるセリフもあって。
にしてもいつまでこの“カイジ”ってオリジナルキャラで引っ張るんだろ、ネウロも弥子ちゃんも出てこないんだけど、っていうか随分“カイジ”って名前を強調するなと思って。
もしかして初回は主役コンビ出ないとかいう驚きの構成?とか思って。

ふと。

・・・・・・カイジ?

何人かのマイミクさんがそんなアニメが始まるって話をしてたような。

・・・・・・ん??

いいいいやでも、昨日は地震も台風も無かったし、番組ずれたりすること無いって!!

『巨人優勝特番のため25分繰り下げて放送しています』

5分間だけ入ってました、ネウロ・・・・・・

いいもん、ネウロと弥子ちゃんの声が一瞬ずつ聴けたから・・・・・・

しかし、なんで『覚えのあるセリフ』があったんだろ・・・・・・

|
|

« マンガな話? | トップページ | ドラフト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

気づかなかったんやね!

カイジはオリジナルキャラではなかったんかぁ!!(笑)

デジャヴとちゃうかなぁ?

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年10月 4日 (木) 19時40分

カイジとネウロまったくジャンル違うんじゃ・・・w

アニメ化するとなんか違和感感じるから見ないけど、ネウロはおもろい(o ̄ー ̄o)

ついでにカイジもおもろいニャハハ(*^▽^*) 

投稿: しろすけ | 2007年10月 4日 (木) 20時30分

なりえもんさん
気づきませんでした・・・・・・
『ネウロのナレーションは立木さんなのかぁ』って思ってたら立木さんはカイジのナレでした・・・・・・
もし、カイジを読んだとしたら、どっかでお試し版を見たとかそのくらいしか可能性無い気がするんですよね・・・・・・
デジャブなのかなぁ。

しろすけさん
でもアニメ化されると絵柄がなんかちがうじゃないですか・・・・・・?
ネウロとケロロほどには違わなかったんですよ!!
ネウロもカイジも色調が暗めで(笑)。
カイジ、おもしろいんですね!!
友達のブログなんかでもけっこう触れられてるんですよね~。

投稿: さや | 2007年10月 5日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8225754

この記事へのトラックバック一覧です: 5分間エンドレスリピート。:

« マンガな話? | トップページ | ドラフト »