« いろいろと | トップページ | レッスン&トーク »

2007年10月25日 (木)

はぶらし

どのくらいで交換します?
と聞いてはみたものの、私もわかんない(笑)。けさ飢餓開いてきたらなんとなく、だよね〜。だいたいどのくらいの周期になるもんなんだろ。

というわけでけっこう長い期間使ってる気がするし、新しいの買わなきゃ(笑)。

|
|

« いろいろと | トップページ | レッスン&トーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けさ飢餓・・・。あ!毛先がww!!ミラクル(笑)!
私の電動歯ブラシの毛先は色が付いてて、それが白くなると変え時らしい。でも気付いたら半年くらい経ってる事よくある^^;

別記事だけど、料理しながら泣いてたって・・・どしたの;;
常連さんのその言葉は嬉しいね^^分かる~!

投稿: まななん | 2007年10月25日 (木) 17時23分

・・・・・・ケータイから見るとね?
記事本文を見ずにコメントだけ見たり出来るのね?
だからこのまななんのコメント見たとき『もうっまななんったら変な変換しちゃってっ♪♪♪』って思ってたの。

私か~っΣ( ̄□ ̄;)!!

そうなんです。
けさ、飢餓が開いてきてしまって・・・・・・みらくる。

まななんもごめんね;;
私はまななんの記事も心配よ;;;
だいじょぶ?
ケータイメールだと長くなりそうだからミクシィメールしようかな;;

嬉しいよね(>_<)!!
私は接客大好きなんだけど、その楽しんでる気持ちごとちゃんと伝わってるのかなって思えて。
もうほんと、お客様には感謝(>_<)!!

投稿: さや | 2007年10月26日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8607666

この記事へのトラックバック一覧です: はぶらし:

« いろいろと | トップページ | レッスン&トーク »