« レッスン&舞台♪ | トップページ | 買い物しようと町まで出かけたら »

2007年10月19日 (金)

癒し(*^_^*)

http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/cm/index.html

みっぺが紹介してたの~。

赤ちゃんのへにゃって笑顔に、私までへにゃってなる(〃▽〃)

こないだね、デパ地下で買い物(実は近所のスーパーより安かったりする)してたらね、前のベビーカーに赤ちゃんがいて。
ずっとレジに触ろうとしてたんだけどじぃっと見てたらこっちに気づいてくれて。
そしたら今度一生懸命手を振ってくれて。

こっちが手を振ると振り返してくれる子多いけど、自分から振ってくれる子珍しくない!?

嬉しくてもちろんこっちも手を振るわけですよ。
そしたらにっこぉ~(*^-^*)って(≧▽≦)!!

あぁ可愛かった・・・・・・お母さんにお礼言われたけどこちらこそです・・・・・・!!

|
|

« レッスン&舞台♪ | トップページ | 買い物しようと町まで出かけたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供と動物ってほんと可愛いよね~♪

なぜかσ( ̄。 ̄) 子供と動物には懐かれるから
よっくお相手します。(精神年齢が低いからとか言わんといてください)

さやさんは?ママに憧れる?

投稿: しろすけ | 2007年10月20日 (土) 12時41分

可愛いでしょー?!
赤ちゃんを見るととりあえず笑いかけて手を振ってしまうのだけど
さやも同類と見た(笑)

投稿: みっぺ | 2007年10月20日 (土) 23時47分

しろすけさん
ほんと、子供と動物には勝てませんっ(>_<)!!
私も懐かれる方なので一緒になって遊びます(笑)。
でも、自分がママになりたいかというと、うーんと、YESとNOならなりたいです。
でも外で会ったヨソの子と遊ぶのは、楽しいとこ取りしてるわけで。
お母さんたちはいっぱい大変な思いもしてるじゃないですか?
今の私の感覚だと、自分のやりたい事をやりたいからなぁって。
でもこういうCM見てると、ママになるのもやっぱりいいなぁって思います(●^o^●)
でもでもとりあえず当分先ですね(笑)!!

みっぺ
うん、見かけたら例外なく目を合わせて手を振ろうとする(笑)!!
みっぺはいいお母さんになりそうだなぁ。
怒るときはちゃんと怒って、甘やかすときはちゃんと甘やかしそう。

投稿: さや | 2007年10月22日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8503979

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し(*^_^*):

« レッスン&舞台♪ | トップページ | 買い物しようと町まで出かけたら »