« ブーツより靴かなぁ | トップページ | 昨日のレッスン »

2007年9月21日 (金)

本、持ってくればよかった〜

今日の用事、終わっちゃった(笑)。
天気もいいし、どっかのお店入って本でも読んでたら幸せなのに。あ、“本”にはマンガも含む(笑)。
でも一番読みたいのはハリポタ。家にいるとどうしても手が出ないハリポタ。初日に5ページ読んだまま止まってますが、何か?
母の反応見てると意外と悪くなさそうなんだけど、結末。

|
|

« ブーツより靴かなぁ | トップページ | 昨日のレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハリポタ・・・すでにネタバレ覗いてしまった;;

来年までガマンできなかったんです^^;
まぁでも来年までに内容忘れてると思うからちょうどいいかな
とか思ったりしてます★

さやさんのペースだと日本語版が出ても読み終わってなさそーですねW

あ~ぁ、今の読んだらまた読みたくなってしまった><

投稿: しろすけ | 2007年9月21日 (金) 17時29分

だいじょぶです!!

・・・・・・日本語版出たら即行でそっちに切り替えますから(笑)!!

6巻がそうでした( ̄。 ̄;)
8ページしか読まないまま、日本語版が出ちゃいました;;

ネタバレ見ちゃったんですね(笑)。
私はネタバレ嫌だからガンバ、、ろうと思いつつ、えぇ、まぁ、5ページなわけです(笑)。
せめて6巻の『8ページ』の記録は塗り替えようと思います!!

投稿: さや | 2007年9月21日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8043006

この記事へのトラックバック一覧です: 本、持ってくればよかった〜:

« ブーツより靴かなぁ | トップページ | 昨日のレッスン »