« ばかばっか(笑) | トップページ | いくつ書く気だ(笑) »

2007年9月 8日 (土)

楽しかったり凹んだり

今日は2年前のクラスメイトたちと会ってきた♪
ばかみたいに明るいクラスなんで、楽しいの♪あ、ディズニーも何回か一緒に行ってるクラスなんだけど。
でもやっぱりね、今のままじゃだめだ、もっと頑張らなきゃって思ったりもする。
楽しかったり凹んだり元気づけられて刺激されたり。
あー会えてよかったなー。出会えてよかったなー。

|
|

« ばかばっか(笑) | トップページ | いくつ書く気だ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2年前!!

夢を諦めた人とか

別の場所で目指している人とかいたでしょ!

さやちゃんはデアゼとかいろんな事を

頑張らないとね!

応援してます。

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月 8日 (土) 23時38分

友達がイッパイいて羨ましいです。
いつまでも大切に・・・。

投稿: 日向 未祐 | 2007年9月 9日 (日) 19時21分

なりえもんさん
そなんです!そなんです(>_<。)!!
すごく頑張ってた子が『今度の舞台を最後にしようかと思って』とか。
気づいたら同じ養成所に今もいる子は3人しかいなかったりとか。
その人にとって一番いい道を選んでいるのだから、悲しいことじゃないんですけど、でもやっぱり淋しくなっちゃったり。
私もちゃんと自分で考えて自分で進んでいかなきゃって思ったり。
頑張ります!!ありがとうございます(>_<)!!

日向さん
はい、私はいい友達たちに恵まれていて、本当にありがたいです(>_<)
でも友達は多ければいいってものじゃないと思いますよ(*^-^*)
たった一人でも、大切に出来る友達がいたらそれだけでも幸せだって思うんです。

投稿: さや | 2007年9月 9日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7861096

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったり凹んだり:

« ばかばっか(笑) | トップページ | いくつ書く気だ(笑) »