« 名刺(笑) | トップページ | 秋田とケータイ »

2007年9月17日 (月)

一泳ぎ

した(笑)!!
体力不足を感じたので即実行(笑)!!

途中からさ〜『水泳は口から吸って鼻から吐くんだよな〜そゆ癖がついたらやだな〜』と思ってさ〜『じゃあ鼻から吸って口から吐いてみよう!!』と思いついてさ〜。

鼻から吸ってみた。

……二度としない(p_q)

また少ししてさ〜『息をある程度残してブレス取ってるよな〜吐ききった方が危機感感じた体がいっぱいブレス取るようになるよな〜水の中ならなおさらだ』と思ってさ〜『よし、吐ききろう!!』と思いついてさ〜。

吐ききってみた。

危機感感じた体がいっぱいブレス取ろうとした。
水と共に。

二度と…もう一度くらいはチャレンジするかも。

|
|

« 名刺(笑) | トップページ | 秋田とケータイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(・_・)エッ..?

お風呂で…(笑)

ジムか何かにいったんかな?

早い!

行動派ですなさやちゃんは!

(゜∇゜)あっ!

前から知ってる…
(^_^;)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月17日 (月) 22時44分

僕も今年は体力作りの為?よく泳ぎ行ってるよ^^

ナントカ50M泳げるよーになったけど・・・(_△_;) モウダメ・・・

でもすっごいコト考えるね~『鼻から吸って口から吐いてみる』って!
んでチャレンジするさやさんはもっとすごい(^w^) ぶぶぶ・・・

頑張ってモノにして水泳の常識を覆すのφ(*⌒▽⌒)ノダー!!

投稿: しろすけ | 2007年9月18日 (火) 14時29分

なりえもんさん
お風呂じゃないです(笑)!!
海賊らしく海で☆
・・・・・・近所の25メートルの海で☆
思い立ったら実行に移すまでがけっこう早い私です;;
と言いつつ事によってはなかなか実行に移せなかったりもします・・・・・・
でも有言“不”実行はいけないと思って(笑)!!!

しろすけさん
お褒め頂き(?)ありがとうございます(笑)!!!
でも・・・・・・鼻から吸うのは既に挫折しました・・・・・・
だってすっごく痛かったんですもん・・・・・・!!!!!

水泳はいいですよね~♪
泳ぐ前後はちょっとめんどくさいんですけど(必要な物も多いし)水の中にいるのはけっこう好きです♪
上がった時にものすごっく重力感じて疲れますが(笑)。
そして眠くなる(-_ヾ)

投稿: さや | 2007年9月18日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7985978

この記事へのトラックバック一覧です: 一泳ぎ:

« 名刺(笑) | トップページ | 秋田とケータイ »