« いろんな事(笑)〜スポーツ | トップページ | いろんな事〜歌 »

2007年9月 3日 (月)

いろんな事〜σ(  ̄- ̄;)

ローソンのワンピースフェアね、開始2日でほとんどどこもクリアファイル無くなってるんだけど(笑)。
これから新しい対象商品(商品自体はポッキーとかルックとか普通のお菓子)入るらしいけど、景品のクリアファイル無いんじゃワンピースファンはあまり買わないと思います……まあ、レシート集めると応募できたりはするけど。

そういや昨日、漫画売るならドラマ化が決まった直後からドラマ開始直後くらいがいいって話をしてたんだけど、って事はホタルノヒカリ売るなら今かo(;・。・;)o3・4巻くらいまではあるはずなんだけど……


……辞任?
着任の読み間違いかと思ったよ(^-^;)
え、まだ1週間も経ってないよね?

|
|

« いろんな事(笑)〜スポーツ | トップページ | いろんな事〜歌 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

ローソン…

ワンピースの海にのまれたな!

レア度を増す気なのか?

しかし、それでは売り上げあがらないよ…

ワンピース恐るべし!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月 4日 (火) 05時30分

恐るべし!!
だってですね?
キャラ8人の、手配書のデザインなんですけども。
つまり8種類あるんですけども。
そのうち2人は、各店2枚ずつらしいですよ!?
そんなのすぐ無くなっちゃいますよねぇ・・・・・・
一番多いルフィでさえ、確か7・8枚だったかと。
そんなのすぐ無くなっちゃいますよねぇ・・・・・・
ローソンの偉い人は、ワンピースファンの恐ろしさを見くびっていたかと(笑)。

投稿: さや | 2007年9月 4日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7789943

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな事〜σ(  ̄- ̄;):

« いろんな事(笑)〜スポーツ | トップページ | いろんな事〜歌 »