« 悲しいというか怖いというかっ | トップページ | 歌った〜しゃべった〜 »

2007年9月15日 (土)

めんどくさがり?

ホームページ作成ソフトを選ぶのが面倒なので

タグ打ちで作り始めた。

めんどくさがり(笑)?

あ、本格的に作ろうとしてるわけじゃないです(^-^;

デアゼのサイトをね、任せっきりで。
こうした方がいいんじゃと思っても、それが簡単な事なのか大変な事なのかすらわからなくて。
自分は何もやらずに口だけ出してるのはどうかと思ったので、タダで出来る範囲でいろいろ自分も実験してみようって。

あ、そうそう、だから“タダ”のサイト作成ソフトを探してたら選ぶのが面倒になってね。
メモ帳とFTPソフトだけでサイト作っちゃったよ(笑)。

URLは聞かないでね(笑)!ほんとに単なる実験サイトだから。素材サイトいろいろ巡ってた〜。無料でいろいろあるんだね〜。

作ったと言えば、名刺作りたくてこっちはちゃんと名刺作成ソフト(タダのやつ)もらってきててきとーに作ってみた。
が、そういやプリンター壊れてるんでしたΣ('=';)
データは出来たが出力できない、とゆーね。

ワードでプロフィールも作ったし、今週はいろいろ作ったなぁ(笑)。しかしすべて自己満足(人に見せる予定無し)だなぁ(笑)。

でもね、何かオーディションの話を頂いた時に、ぱっと渡せるものが無いことに気付いて。せっかく先週ボイスサンプルは作ってもらえたから(まだ出来てないけど)いろいろ準備を整えようと思ったの。

|
|

« 悲しいというか怖いというかっ | トップページ | 歌った〜しゃべった〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タグ打てるのいいなぁ

うらやましい

実験サイト見てみたい

名刺とか必要やね

出力できないのはちと不便

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月16日 (日) 00時25分

タグは、ほとんどわかってないですよ(笑)。
既存のサイト(このブログとか他の方のサイト)のソースを見て『このタグの時にこうなってるって事はこれがこうで』って見て真似してるだけです(笑)。
出力できないのは不便ですよ~^_^;
他のパソコンだと、その名刺作成ソフトが入ってないだろうから、ダウンロードからしなきゃいけないし。

投稿: さや | 2007年9月16日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7954969

この記事へのトラックバック一覧です: めんどくさがり?:

» コロコロママ [コロコロママ]
私はデブです。だからどうした! いろんなものに挑戦しています。 それに使ったおススメグッズを紹介していきます [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 15時36分

« 悲しいというか怖いというかっ | トップページ | 歌った〜しゃべった〜 »