« そんなわけで | トップページ | もしかしたら前にもやったかもバトン »

2007年9月24日 (月)

マイナスイオンドライヤー

我が家は数年前(4年前かな?)からナショナルのイオニティ。
うるさいけど乾くの早いし私は好きでさー。
マイナスイオンドライヤー使うと髪の収まりもいいしさー。
マイナスイオンドライヤーさまさまなんだけどさー。


『いつもマイナスイオン出さずに使ってるの?』

『(・_・)?』

『イオンが出るスイッチ、オフになってるけど』

『(・_・;)!!』

『イオン出してる時は緑のランプ付いてるはずだけど(笑)?』

『(・Д・;;)!!』


緑のランプなんて一度も見たことない……

|
|

« そんなわけで | トップページ | もしかしたら前にもやったかもバトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イオンの意味ねえ~~!!(笑)
さやちゃんのうっかりが 最高に好きです!!

投稿: たっけん | 2007年9月25日 (火) 02時37分

笑えるー!!
でもなんとなくおさまりが良かったんだ(笑)。
実は今丁度ドライヤーについて悩んでて。
決心した!!
私もマイナスイオンのドライヤー買おう。今使ってるのは結構古いから実家に置いて行こう。奮発するお><!
家にある扇風機が、やっぱりイオン出るやつで、緑のランプが常時点いてるよ^^

投稿: まななん | 2007年9月25日 (火) 04時20分

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
たぶんさやさんの脳内からマイナスイオンが発生してたんよ^^

すべての毛穴から緑(想像)のマイナスイオンの光線が・・・

投稿: しろすけ | 2007年9月25日 (火) 12時46分

たっけん
わ~い、ありがと~(≧▽≦)!!
大好きだって~!!!
・・・・・・え、うっかりが(笑)?
『イオンの意味ねぇ!!』ってたっけんの声で聞こえてきた(笑)!!!

まななん
違うもん。
マイナスイオン出てたんだもん。
私のために、スイッチ入れなくても出てきてくれてたんだもん。
・・・・・・よ、4年間もですよ?
あ、でもマイナスイオンドライヤーはほんとによいよ!!
これ2台目で、初代を初めて買ったとき感動したもん!!
そ、そっちはちゃんとマイナスイオン出てた!!・・・・・・はず!!!

しろすけさん
笑っていただければもう本望です(笑)!!
あ、自家生産ですか(笑)!?
緑はゾロカラーなので私のラッキーカラーです☆
あ、いえ、ほんとにパワーストーン屋さんで調べたらラッキーカラーだったんですけど(^v^)

投稿: さや | 2007年9月25日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8094513

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオンドライヤー:

» トゥルーセラミックプロ [トゥルーセラミックプロ]
トゥルーセラミックプロ激安で! [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 13時21分

» トゥルーセラミックプロ [トゥルーセラミックプロ]
トゥルーセラミックプロ激安 [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 12時05分

« そんなわけで | トップページ | もしかしたら前にもやったかもバトン »