« 脳内メーカーな感じのいろいろ | トップページ | 今日はビニ傘 »

2007年9月 5日 (水)

インターネット検定

http://minna.cert.yahoo.co.jp/

ちっちがうんだ!!
私はボイサンの原稿用に調べ物をしていたんだ!!
なのにそしたら何故か十二国記検定にたどり着いていて、何故かONE PIECE検定を100問くらいやってたんだ・・・・・・
40問くらいやった時点で間違えたのが2問。2つともバラティエ絡み(;¬¬)ゼフの足、どっちが義足か間違えたのはちょっと悔しい・・・・・・しかしスープに入ってたムシの名前なんか知らんわーっ(笑)。
でもそのくらい細かい事でもゾロ絡みならわかるおかげでゾロ検定は満点(¬_¬)
ファンブックにしか出てこない細かい名前はほとんど覚えてないんだよね。

|
|

« 脳内メーカーな感じのいろいろ | トップページ | 今日はビニ傘 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんってサイトを渡り歩くのうまいなぁ!!

おもろいネタを教えてくれたり!

感謝します(^o^)/

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月 6日 (木) 04時08分

わーそう言って頂けると私も嬉しいです(≧▽≦)!!
こちらこそありがとうございます(*^o^*)
占いとか検定とか、好きなんですよね^_^;

投稿: さや | 2007年9月 7日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7816893

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット検定:

« 脳内メーカーな感じのいろいろ | トップページ | 今日はビニ傘 »