« いろんな事〜歌 | トップページ | ジャンプ(40号)感想 »

2007年9月 3日 (月)

いろんな事〜デアゼ

昨日は希望者だけの任意集会。
メンバーはちはや、ハルトちゃん、咲ちゃん。あ、あと私。

楽しかった〜……!!
ちはやが持ってきてくれた台本、面白かったし。ばっちりばりばり著作権ものだから公開はできないけど、あれやりたいなぁ(>_<)

アンブレラの反省して。
今後の事話して。
なんかね、こういう風にみんながそれぞれの思い付きを口に出してれば、いろんな展開が出来そう。
昨日言ってた案、どれも本当に楽しそうだもん。少なくとも私は楽しい(笑)。

その話し合いの中から出た1つの案のため、途中でまななんにメールしたり(笑)。
突然ごめんね(・_・;)
いろいろ企画や意見出しあってると、ほんと仲間とかチームっていいなって思う(>_<)!!

|
|

« いろんな事〜歌 | トップページ | ジャンプ(40号)感想 »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

リアルタイムでメールくれてありがとう;;
嬉しかったよぉお><
なんの参考にもならないと思うけど、今はりきってお手紙書いてます★
昔はよくこうやって友達に手紙送りつけてたなあって^^

「えはやになるよ?なっちゃいなよ」
で笑っちゃいました(*´艸`*)

投稿: まななん | 2007年9月 3日 (月) 18時37分

3人と帰る方向別なので、分かれてその後ろ姿を見ながら打ってました、『えはやになっちゃいなYo☆』
著作権とか気にしなくてすむように自分たちで書きたいんだけど、なかなか進まなくて行き詰っちゃったりして。
だからこないだまななんの話を聞いたとき、『デアゼでやってほしい(とまでは言って無いけど・笑。イメージしてくれた、と聞いて。)』と思ってもらえた事も嬉しかったし、やってみたいやってみたいって思ったの。
読むの楽しみ~♪

投稿: さや | 2007年9月 3日 (月) 19時48分

さやちゃんって最近、
ちはやさんお気に入りやんなぁ!
(気のせい?)

仲間とかチームってお互いに繋がっているものがないと

楽しくないね!

これからも頑張ってください!!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月 4日 (火) 05時25分

え、そですか(笑)?最近って事も無く、元から大好きですよ♪みんな大好きですよ(笑)♪

遠慮しあうんじゃなくて、言うべき事はちゃんと言い、でもちゃんと互いを想い合う、そんな仲間でいたいです。
ありがとうございます、頑張ります(≧▽≦)!!

投稿: さや | 2007年9月 4日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7789946

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな事〜デアゼ:

« いろんな事〜歌 | トップページ | ジャンプ(40号)感想 »