« 満月 | トップページ | 男鹿和雄展 »

2007年9月28日 (金)

ランちゃんの機嫌が悪いんです

無線LANがね、目の前にママ機置いても『親機が見当たりません』ってゆーの(・_・;)
繋がっても次のページ飛ぶ頃には切れるの。
そんなわけでコメントお返事遅れててすみません(>_<)!!

コメントと言えば、仮面ライダー電王の主役やってる佐藤健くんのブログを見たら、記事立って数時間で1000コメント到達してた!!『04時33分』てコメントが続いてたり。
1時に記事書いて5時までに1000件だとしたら、240分で1000件だもんね。1分に4つはコメントつく計算だよね。すごいやΣ(・o・;)

|
|

« 満月 | トップページ | 男鹿和雄展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんも1000件のコメントしてもらえるように

頑張らなくちゃね
(^o^)/

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月29日 (土) 06時35分

そですね~(≧▽≦)!!
あ、でも、1000件もコメント頂いたらすごく嬉しいけど、そんなにあったらきっと一人一人にはお返事出来ないし、今みたいに相手の方を思い浮かべながら交流できるのも充分嬉しいです(*^-^*)

投稿: さや | 2007年9月29日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8140300

この記事へのトラックバック一覧です: ランちゃんの機嫌が悪いんです:

« 満月 | トップページ | 男鹿和雄展 »