« めんどくさがり? | トップページ | 近所の本屋さん »

2007年9月16日 (日)

歌った〜しゃべった〜

デアゼ会合のあと、今日はみんなばらばらに用事があったので即解散で。
ちはやと、アンブレラ編集でお世話になったMASAさんと、カラオケで2時間半歌いまくりパスタ屋さんで3時間しゃべりまくり。
水が飲みたい(笑)。

ちはやは幸せそ〜にS.H.Eな歌を歌いまくり、S.H.Eの話をしまくってました(^w^)
私はクロミちゃんの歌を始め、ほとんどアニソン歌ってました(笑)。
マサさんは何を歌ってもめちゃいい声でめちゃうまかったです……!!永田さんいたらぎゃあぎゃあ騒いでたろうに(笑)。
本家にあまり興味が無かった歌も聞いてみようと思ったくらいうまかった。
そして、モノマネできるって事は、どこに当ててどのくらい出せばどんな声が出るのかわかってるって事だから、モノマネやろうとますます思いました。

アンブレラやネトラジについて客観的にどう思うか聞けたり、他のボイスサークルさんの様子を聞けたり、ああなんかほんとに楽しかった。
やっぱ勉強すべき事はまだまだいっぱいいっぱい山ほどたんまりあるわ(>_<)!!

ところでプロ野球球団、いくつ言えますか(笑)?
ちはやは6つくらいは自力で言えてました(笑)。横浜タイガースとか言い掛けてた気はするけど(笑)。

|
|

« めんどくさがり? | トップページ | 近所の本屋さん »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

声優や役者目指す人は

歌うまいんやろうなぁ!

お手合わせさせてもらいたいものです!
(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月17日 (月) 11時13分

そ、そですね!!
みみみみみみんなうまいです!!
・・・・・・どきどき(笑)。
あ、自分以外はほんとみんなうまいですが!!

やっぱり、いい声を出す訓練を普段からしてるから、声の通る人は多いなぁって思います。あとマイクに乗せるのうまいなぁとか。
モノマネ然り、『声』とか『表現』を普段から意識してる人たちですからねー(*^-^*)

投稿: さや | 2007年9月17日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7972622

この記事へのトラックバック一覧です: 歌った〜しゃべった〜:

« めんどくさがり? | トップページ | 近所の本屋さん »