« トトロ | トップページ | モテぢから »

2007年9月28日 (金)

満っ足っ

満っ足っ
続・男鹿和雄展のお話。

ええっと。
たぶん11時には入れたと思うんで、3時間くらい?

入った瞬間はね、正直後悔してた(^-^;人込み嫌いだし、私ね、気に入ったらずっとその絵見てたいの。入場制限で倍待たされてもいいから中はゆっくり見たかったって思った。1100円払ったのに逃げてどうすると言い聞かせつつ。

すごかったよー。すごいよー。
『ジブリ絵師だから』見に行ったんだけど、オリジナル絵のコーナーの方が時間かけてた(笑)。男鹿さんが絵を描いてる映像も見てたんだけど、適当に色を置いてってるように見えるのに気付いたら立派な絵になってるの。

男鹿さんの絵は光がきれいだと思う。
おひさまの光だったりお月さまの光だったり人工の光だったり。

疲れたけど楽しかった〜!!
最後売店で、2500円くらいの買い物のつもりが5300円って言われた時はびっくりしたけど(笑)。買ってない『目録2800円』が間違って足されてました(^^ゞ気付いて良かった〜。

耳をすませばと猫の恩返しを見ねば。……しょっちゅう言ってるけど。

|
|

« トトロ | トップページ | モテぢから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジブリいいよねぇ~。
宮崎監督よくあんな物語思いつくな~って感心する!
んでさやさんのブロクからだけどジブリに一個要望!
ナウシカの続編映画化してくれぇ~~(^∧^)

注)この願いが叶うかどーかはさやさんにかかってます♪

投稿: しろすけ | 2007年9月28日 (金) 15時50分

ままままままじっすか!!私にかかってますか!!!
えぇっと・・・・・・お願いします♡←誰に言ってる

ナウシカの続編(原作の2巻以降ですよね?)、暗いから、たぶん昔は出来なかったんですよね。
今なら出来るのかなぁ。
後半になればなるほど、私はクシャナが好きです(^^ゞ
宮崎監督は、きっと言いたい事がいっぱいあって、それをアニメーションの形で昇華させてるんだろうなぁって思います。素敵ですよねぇ(*^-^*)

投稿: さや | 2007年9月28日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8147368

この記事へのトラックバック一覧です: 満っ足っ:

« トトロ | トップページ | モテぢから »