« PERFECT ACTION | トップページ | 終わっちゃうねー »

2007年9月22日 (土)

ジャンプ(43号)感想

あー長かった・・・・・・
長い1週間だった・・・・・・
今週は巻頭カラーに表紙まで(ρ_<)

映画はワポルの兄が出てくるんだって。
何してくれんだろね・・・・・・

カラーがエイなのは栄一郎だから(笑)?
ラッセンみたいな色合いで好きー。ゾロがシャチと一緒ー。

以下、ネタバレ。
ONE PIECE第471話“MY FRIEND”
銀魂第百八十ニ訓 枯木に花

先に銀魂。
やっと夏休み編が終わった(笑)。
ちよっと長かったかなーと思うけど、でもやっぱり好きだなぁ、シリアスな銀魂。

ほんで、え、土方さん、斬る気まんまん(笑)?

そして、ちょっと理解できていないのだけど・・・・・・
竜宮城での話が過去だったの?
スナック竜宮城の話が未来なの?
数日(か数週間か)でお店開いて近藤さんが常連さんになったの??
浦島さんは既に転生してたの?
どゆこと???

次はワンピース。
ひさしぶり~(>_<)!!
たかが2週間。
されど2週間。

一番言いたいのは最後のページなんで、そこまでは感想箇条書きってか垂れ流し(笑)。

・中身ルフィだもんね、イカスんだよね
・ペローナちゃん気の毒ペローナちゃん気の毒ペローナちゃん気の毒・・・・・・
・ナミさん、タヌキ寝入りじゃなかった(笑)
・ローラ、二刀流の剣士・・・・・・

はっ、気づいたら普通に読んでいた;;

・ローラいい子(>_<)
・ナミちゃん好き
・窓から目、こあい・・・・・・

ほいでほいで、最後のシーン。
まずさ、どれが誰のセリフ(笑)?
『ロース』言ってんのはサンジ君だよね。
『オーズ』って答えてんのはロビンちゃんだよね。
ブルックは『すいません体が』までは発言してないのかな。
司会進行っぽいのはウソップかな。
『ヒューズ』ってヒューズが飛ぶとかのヒューズかなぁフランキーかなぁ。
『オース』ってなんだ・・・・・・調べたら馬の名前にあったけど(笑)。

ゾロ
『何つった?・・・名前』
ウソップ
『えーと;』
サンジ
『確か・・・ロース』
ウソップ
『いや違う 最後は“ズ”だった』
フランキー
『ヒューズ』
ウソップ
『いや遠のいたぞ・・・!!』
チョパ
『オース』
ウソップ
『・・・ん?いや・・・!!何か足りねェような・・・!!』
ロビン
『“オーズ”よ』
ゾロ・ウソップ・サンジ・チョパ・フランキー
『それだ!!!』

かなぁ。
でも『それだ』の吹き出しが4人分なんだよな。

『おめぇはしょうがねぇ』はフランキー?
その後の『よけてろ』がゾロでオーズに叫んでるとこからは全部サンジ君?
あーこのコマ、フランキー描かれてない(っぽい)から『おめぇはしょうがねェ』からゾロかなぁ。
まぁいいや。

楽しみ(≧▽≦)!!
どどどん(≧▽≦)!!!

・・・・・・秋水の鞘、好き♡

|
|

« PERFECT ACTION | トップページ | 終わっちゃうねー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

やほー★
結局あの網棚のジャンプは持ち帰り、スカッチにあげました(笑)。しかも電車で読んでたらあやうく降りる駅に気付かないとこだったお^^;
ワンピースも読んだ~!!
「いや、遠のいたぞ・・!」にウケました(笑)。
絶対最後のページでさやちゃんのテンション上がったと思ったよー。見開きカッコヨスwww
銀魂の沖田って人可愛いー♪

しょこたんも以前、ジェットマンの最終回について熱く語ってたよ!子供向けにしては色々スゴイ展開なんだよね^^;

投稿: まななん | 2007年9月23日 (日) 06時40分

私が羨ましがった網棚のジャンプ(笑)!!
いや、でも私、網棚にジャンプあっても取らないよ(笑)?
・・・・・・だって集中できなくてワンピース楽しめないから。泣きたくてもガマンしなきゃいけないし。

そして。

え、沖田さん(笑)?
沖田さん、今回宣伝ページにしかいないような(笑)。
新撰組の沖田総司をパロった沖田総悟くんです。ドSです。

うん、ジェットマンは『昼ドラか!』っていう非難もあったらしい^_^;
でもそっから、大人も楽しめる特撮になっていったとかウィキに書いてあったような気がする(笑)。

投稿: さや | 2007年9月23日 (日) 15時15分

2週間かぁ~・・・長かったねぇC= (-。- ) フゥッ

さやさんの内容見て・・・!( ̄∇ ̄ ;)
ほとんど覚えてない^^;お酒飲んだアトに読んでたからなぁ

今日もっかい見直さないと!

投稿: しろすけ | 2007年9月25日 (火) 12時54分

長かったです・・・・・・!!
今回が土曜発売なため、次までもちょっと空くのでまたガマンのしどころです(笑)。

この感想はジャンプ読みながら書いてたので、たぶん私も一回読んだだけなら気づいてないような事書いてます(笑)。
全部わかったらむしろびっくりです(^v^)!!
あ、でも読み直すのはお勧めです(笑)!!!

投稿: さや | 2007年9月25日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8064432

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(43号)感想:

» 芸能ニュース速報 [芸能ニュース速報]
深夜二人で仲良くマンションに入って行く現場と、朝二人で出てくる現場を押さえた映像 [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 02時41分

« PERFECT ACTION | トップページ | 終わっちゃうねー »